2015年3月13日金曜日

次回予告。JRA元騎手○塚の裏情報無料プレゼント

今回は、号外PRとなっております。







突然ですが・・・



成人して初めて心から笑えることができました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





突然なんだよ!?



何言ってるんだよ!?



などのツッコミがこの号外をみて

くれた人の素直な気持ちだと思います。











結論から言うとわずか2日で

181万円稼ぎました

~~~~~~~~~~~~~~~~



詳細

↓↓↓

>>> http://t-crown.jp/index.php?aficd=ue12 <<<





もう、万馬券どころの話でありませんでした。





しかも情報元はなんと元騎手で638勝を上げた○塚さんっ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

激熱情報だったので挑戦したのですが





しかし本音としては

「これから春競馬だからそろそろ肩慣らし

しておかないとまずいから競馬場行こ~♪」と



本当に軽い気持ちで挑戦してました。





なんでこのサイトを信頼したかは

ご存じだとは思いますが



今年1月に検証した時に無料情報で876,800円の

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

獲得ができたからですよね!





気になった人はこちら↓↓



>>> http://t-crown.jp/index.php?aficd=ue12





冒頭に戻りますが

成人して初めて心から笑えることができました

っというか知らない人から見たらおかしな人に・・・





ですけど!!





皆さんは想像して下さい



もし、たった2日で180万円もの

大金が言われた通りに馬券を買っただけで

手に入ったら実際、



理性保てる人の方が少ないと思いますよ





けど実際は自分でも予想して馬券を買って

いたのでもう4万円位は使っていたので

177万円位の収入です。





実際に来た買い目がこちらです。



↓↓↓

>>> http://t-crown.jp/index.php?aficd=ue12





======================

2015年03月01日

中山12R/4歳上1000万下

3連単 15→13→09



配当金額:8万0,920円

回収金額:161万8,400円



(8点/各2,000円投資)

======================

2015年03月01日

中山03R/3歳新馬

3連単 09→16→15



配当金額:6万9,010円

回収金額:207万0,300円



(2点/各3,000円投資)

======================





今回の一件で私は悟りました・・・



予想はプロに任せた方がいいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さすがに毎週100万円200万回収できる

わけではないと思いますが



自分で予想しても当たらなければ

競馬事態楽しくないし、なんの為に働いて

いるのかわからなくなりますよね。





好きな血統が合ってその馬を応援したい

などの別な気持ちがあれば別ですけど





・とにかく競馬で勝ちたい

・お金がほしい

・自分の予想では当たらない




などで悩んでいる人は



絶対っ絶対!!自分で予想するよりも

任せた方が速いです





JRA元騎手○塚の裏情報の詳細はここから

↓↓↓

>>> http://t-crown.jp/index.php?aficd=ue12









以上、号外PR版でした。

記載内容でのご質問等は、上記サイト様へお問い合わせ下さい。







see more info at 激走!データ競馬ブログ