2016年11月30日水曜日

【阪神ご当地馬主】山本信行オーナーの勝負馬がチャンピオンズC週に……

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/4(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


12/4(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

阪神ご当地馬主、山本信行オーナーの勝負馬。代表馬ワンダーアキュート(※1)は旧JCダート時代を含めて5年連続(2011~15)チャンピオンズCに出走。9歳まで走り続け8億7630万のレース賞金を稼いだが、まさに“無事これ名馬”を地で行くダートの猛者だった。今年の同レースはホッコータルマエが脚部不安で電撃引退、タガノトネールが最終追いでパンク(故障)して安楽死と、不幸なアクシデントが相次いだ。それだけに改めてワンダーアキュートの偉大さを痛感したよ。


※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2012年 JCダート ワンダーアキュート(2着)

ニホンピロアワーズ(小林百太郎OW)との阪神ご当地馬主ワンツー!
(ちなみにワンダーアキュートは阪神時代のJCダートで3年連続2着に好走している)

話が脱線したので軌道修正すると、今週末は阪神と一部中京にワンダー軍団の勝負馬がスタンバイ。俺の独断と偏見でイチ押しは緑色の場所&ヒヨコ限定公開している親族名義のO・S馬だけど、最終追いの動き次第でもう1頭、ワンダー●●●●●の巻き返しに注目している。

ここだけの話、3走前に馬主サイドの意向により中1週で使ってから、リズムが狂っている感じだ。陣営内では「将来はワンダーアキュートの後継馬に!」なんて声も聞かれたほどの逸材なのに……。ぶっちゃけ休み明けの京都戦を見る限り本調子にはほど遠いけど、まともに走れば現級に留まる器じゃない。今回は久々を叩いた上積みが見込めるし、オーナー地元開催替わりでガラリ一変に期待したいな。

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



芸能人馬主の愛馬がG1を勝つと宣伝に!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201612.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~