2015年2月5日木曜日

きさらぎ賞 2015 追い切り・調教:前肢を大きく動かし、ピッチよく軽快に好時計をたたき出す!

きさらぎ賞2015出走予定馬の追い切り評価

2015きさらぎ賞追い切り





(・∀・)一番馬!

人気ブログランキングへ(20位前後、00:00更新予定、プロフィール欄にあります。)

…前肢の掻き込みの力が段違い。しっかり前肢を上げて、それでいてピッチも早くという内容。動きの大きさが素晴らしい。良いでしょう。









(・ω・)良かった馬

◎ポルトドートウィユ

…まだ粗い感じはするけど、前肢の掻き込みの大きさや後肢の動きも悪くなかったしこの馬としては後半のラップはまずまず優秀。良い具合に気合も乗っていたと思う。









(´Д`;)微妙な馬

△エメラルヒマワリ

…終い重点で最速地点での脚捌きなんかは良かったが、L1で明らかにピッチが落ちたし頭も上げ加減。それと、見るからにまだ筋肉がつききっていなくて細い。その辺が不満になるかなあ。







△ネオスターダム

…最後は完全にばててピッチも動きの大きさも落ちた感じ。もともと坂路で走らない馬だから、そんなには割り引かなくていいとは思うけど、まあ微妙ではある。









「競馬総合研究所ターフビジョン」というサイトがいま話題なのはご存知でしょうか?

あるネット評論家の口コミで、

「回収率200%超えで安定している」と噂された競馬情報サイトです。






シンプルな根拠に基づいて買い目情報を提供してくれるサイトなので、

当方でも検証すべく、

某日情報のとおりに馬券購入して実験してみました!





いまキャンペーン中で3,000円分のポイントがもらえるとのことだったが、

登録して中身を見てみたところ無料情報もあったので、

3,000円分のポイントは温存して、

買い目付きの無料情報があったので「週末作戦研究室」に乗って遊んでみた。





こちらがサイト内情報をそのままコピペ↓↓


【2015.1.11 京都6R3歳500万下牝
プラン名:「週末作戦研究室」


【推奨馬】


◎①フィールドスラッピ

○⑪トーホウレゼルヴ

▲⑥ブラックショコラ

△⑩グランドポピー




■コメント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

前走でようやく未勝利を勝った①フィールドスラッピ。今回は500万クラスに昇級するが、勢い充分で連勝可能である。しかも今回も前走同様、牝馬限定戦でもあり勝負になる。前走で勝利に導いた太宰が再度騎乗し、乗鞍の少ない太宰にしても、結果を出さなけれいけない1戦でもある。



提供情報

3連複フォーメーション9点

1頭目①

2頭目⑪⑥⑩

3頭目⑪⑥⑩②⑨



狙いのフィールドスラッピはゲートの出が遅く苦しいかと思ったが、逃げ馬が揃っていたため、前がやりあい、かなりのハイペース↓↓




直線では大外に持ち出し、鮮やかな追込みが気持ちよく決まって勝利!


やはり陣営と太宰騎手の本気度は本物だった...


終わってみれば見事な3連複的中!!ということは、、、


3連複 1-10-11 17.8倍 ×500円=8,900円!!




(因みに、この予想なら強気に3連単で買っても当たっていたはずなので、、惜しかったですが)



でも無料でお小遣い稼ぎできてしまい最高でした♪

温存した3,000円分のポイントも使ってもうひと遊びしてしまおうと思います!





競馬総合研究所ターフビジョンおそるべし、、

仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、

無料情報でも有料情報でも、こういった安定感のある高精度のサイトは初めてかもしれません。





競馬総合研究所を標榜しているだけあって、無料情報も鉄板馬情報、血統情報などかなり豊富。

レースも平場戦や地方競馬まで幅広く扱っている。






ポイント3,000円分キャンペーン中なので、

一度試してみるには良いチャンスだと思います。















see more info at 敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。