2015年2月22日日曜日

本日の「位置取り傾向」 2/22


位置取りシート




位置取りシートの見方は ⇒ 「位置取りシート」の見方と説明



当日のレース結果を見ながら、今現在どういった傾向なのか?を探って行きたいと思います。

随時更新していきますので、気が向いた時にでも更新して下さい。



「位置取り」ビューワは → コチラ

JRDV-miniは → コチラ

DV3は → コチラ





馬名をクリックでJRDV馬詳細データ、日付クリックでレース成績がそれぞれ開きます

スマートフォンの場合は「PC版」でご覧下さい。スマフォ用の表示ですとテーブルが正確にレイアウトされません。

ガラケーの方は多分、まともに見られないと思います。






現場からの馬場情報


東京


今日は朝からずっと肌寒く、曇り空のままで、少しの天候悪化で雨が降りそうな気配です。まだ雨は来てませんが、注意は必要です。







内側はかなり荒れているものの、補正は十分。少しでも緩むと先行内差し優勢。

逃げ馬は止まるが番手2列目が強いという馬場。

大トビ不利でピッチ走法優勢という面もある。サンデー系がなかなか勝てずなまくらタイプが良くて、土曜に続いてディープ不利。



ダート



朝一番から馬場の色は黒く、良馬場だが湿ってる。午前中のレベル低いメンバーなら前残り傾向、メンバーが強化されると外差し優勢で、どちらにしても馬群の中にいると不利。



続きを読む

see more info at JRDV.sp