2015年2月22日日曜日

2月22日の神グラフとフェブラリーS・小倉大賞典


たかたかです。



ブログ継続の励みになります。応援クリックお願いします!


スマホの人は、PC表示に切り替えればクリック出来ます。






↓↓↓↓↓









昨日は、回顧記事をアップする事が出来ませんでした。

今晩、土日分をまとめてアップします。



前日発売、土曜夕方のグラフもアップしていないのでアップしておきます。







フェブラリーS


イメージ 1







小倉大賞典


イメージ 2









土曜・朝には、異常も出ていたフェブラリーSですが普通のグラフに

落ち着いてしまいました。

土曜・朝のグラフにヒントが有るのかも知れません。



小倉大賞典は、土曜・朝では、ぐちゃぐちゃなグラフでしたが

土曜・夕方では、アロマティコの複勝異常がポツンと出て

当日・朝では、異常が消えてしまいました。



ここも前日グラフにヒントが有りそうです。

重賞の前日オッズは、要注意です。



さあ今日も頑張りましょう(^・o・^)ノ"



的中画像もお待ちしてますよ!



メールは、こちらまで

taka_toyo1031@yahoo.co.jp










本日のデータは、下記のURLをクリック




オッズ理論ランキングへ行きます。





3位前後に「たかたかブログ 分室」というブログがあります。

ここにPDFデータ格納サーバーのURLが公開されています。

それをクリックしてください。





















see more info at 異常オッズを捕獲せよ