2015年2月5日木曜日

ザ・競馬道

にほんブログ村トラコミュ
東京新聞杯2015

東京新聞杯 データ分析

きさらぎ賞2015

きさらぎ賞 データ分析






先日の日曜日(根岸Sが行われた日)、再度例のおじさんの家へ行って来ました!



IMG_0540



一室は正にミニウインズ状態…(汗)



中央がメインモニターで、右の小さいのがパドック録画確認用だそうです。



IMG_0539



隣の部屋には大量の競馬本。これでもほんの一部・・



IMG_0542



おじさんのよく分からない格言が部屋の上部に掲げられていた…(汗)



特別武田信玄のファンでは無いそうです。





この日は根岸Sと東京最終が勝負レースだったとの事で、双方馬単、馬連一点で的中。

賭け金も半端無い。。



世の中には上には上が居るものです・・



私は根岸Sを3連複フォーメーションを買って、アドマイヤロイヤルを拾えず…(泣)



東京最終はおじさんに丸乗りし、馬連&ワイドを一点的中!!



あーあ、最初から信じていれば良かった・・





IMG_0544



レース後はおじさん戸田厩舎のスタッフジャンパーを着て、公園の鳥達に餌やり。



IMG_0551



肩に日の丸…(汗)



「下さい!」と、懇願したら貰える事になりましたー!!



これも運命か…?



遂に戸田厩舎のスタッフジャンパーが我が手元へ。。



IMG_0548



野生の鳥達も可愛いですね!



中には金運を高めてくれる水鳥も居るそうで、必死に餌あげました!!(笑)





その後は某有名高級焼肉チェーンに行き、何故か私がご馳走する羽目に・・



か、会計が4万円て……(泣)



おじさん、相当儲けてるのにケチですね。そう言えば「贅沢は敵だ!」とも言ってましたね。



週末更に精進します。









<PR>




みなさまこんにちは。キリツクバです。



さて有料予想を始めて早いもので3週間?が経ちました。調子が上がったり上がらなかったりと気持ちの面もまだ整理しきれていない部分はあるのですが(汗)



前回も告知しましたがそんな中でも1月度はしっかりと数字を出すことが出来ました!!







有料会員向け公開予想の的中率 【15戦7勝】



回収 【投資357000円 回収561400円 回収率157.2%】



結果はいつも通りです!こんなものです。



しかし最初は緊張して いつもの力は出せなかった気はします(汗)







2月度はさらに向上出来る様頑張りたいと思います!



先週は残念ながら自信の勝負レースを1鞍だけしか的中させることが出来ませんでしたが、2月度も勿論しっかりした数字を出していきたいと思います。





自分で言うのもなんですが かなりの方に問い合わせ頂いております。



その為今週いっぱいで2月度の募集を締切りたいと思っています。







3月以降は・・・オッズの関係もあるので まだ募集をするかどうかは未定です(汗)



ご希望の方はお早い目のお問合せお待ちしております!!



詳細はコチラ⇒  http://misyourimania.blog.fc2.com/






see more info at 競馬予想~未勝利マニアの部屋~