2015年2月5日木曜日

【Mデムーロ&ルメール】通年免許合格ここだけの話は例の場所で!!

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]

2/7(土)小倉★R

☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

人気ブログランキングへ c_01.gif

小倉ご当地馬主、大西定(おおにし・さだむ)オーナーの勝負馬。知る人ぞ知る九州の有力者でお膝元の福岡で複数の会社を経営している。代表馬サダムパテック は1度もオーナー地元開催で走らず昨年末に引退したが、小倉の重賞は小倉大賞典(芝1800M)、小倉記念(芝2000M)、北九州記念(芝1200M)といずれもハンデ戦だからな。距離もマイルがベストの同馬には合ってないし、適鞍を重視するのであれば仕方ないだろう。



話が脱線したので軌道修正すると、例の場所で公開中のO・S馬はオーナー地元開催の小倉で今度こその構え。実績的にローカル開催の牝馬限定戦に使うのは反則に近い上に、有力馬の大半が同馬を避けてメンバーも手頃だ。1頭だけ厩舎の使い分け(?)で影武者ヤリ()になる京都ご当地馬主の勝負馬★★★ が回って来たけど、逆に人気は割れるのでもっけの幸い。俺が思うに1Fの距離延長は血統的に歓迎とは言い難いし、これで勝たれたら矢作師のレース選択を褒めるしかない!?

(シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!! を参照)





人気ブログランキングへ      c_01.gif

いつも応援クリック本当にありがとよ!!



------------------------------------------------------------------



【2015年の注目馬主】バローズ軍団が熱い!?

好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!


最強2月号



競馬最強の法則2月号



全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)





【がんばれ東北、がんばろう日本!】

↓質問・応援コメントはコチラ↓

see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~