2015年2月23日月曜日

【ヤバイ話】本業HPで馬主の実名公開=ブログで書いてOK?

ヤバイ話シリーズ とは?

【オフレコ話は例の場所を要チェック!】 を参照。



[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]

3/1(日)中山★R

☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

人気ブログランキングへ c_01.gif

所属協会で分類すると中山ご当地馬主(?)、草間庸文オーナーの勝負馬。根岸Sなどを制した代表馬ワイルドワンダー の成績に加えて、2/1(日)には東京3Rをワイルドダンサー が快勝したのに続き、東京7Rをラストダンサー が制し同日に2戦2勝を達成。本業は都内の方(※1)なので東京ご当地馬主のイメージが強いけど、馬主協会は中山に所属している。この手のパターンは関東の馬主さんにはよくあることだが、O・S的には東京、中山とも地元開催と考えて構わない



ブログ参考動画(PC、スマホ限定)

2008年 根岸S ワイルドワンダー



次走のフェブラリーSでも3着に好走。全盛期は無類の府中巧者だった



それはともかく、例の場所で絶賛公開中のO・S馬は東京、中山どちらで使っても、よほど骨っぽい相手が出てこない限り“買い”と決めてきた。基本的に俺は昇級戦の馬を狙うのは趣味じゃない。クラスが上がればレースの流れも厳しくなるし、自分のリズムで競馬をするのが難しくなる。ただし、能力が抜けていれば話は別 だ。前走は勝負の手綱を託された福永Jが“これでもか!!”ってくらい下手に乗ったのに、実質ラスト1Fだけで突き抜けて見せたからな。凍結防止剤タップリの馬場状態まで考慮すると超ド級の内容だし、間違いなくOP級の器だと思うぜ?

(※1(株)アサックス ホームページを参照)





人気ブログランキングへ      c_01.gif

いつも応援クリック本当にありがとよ!!



------------------------------------------------------------------



【ポスト松本好雄】Dr.コパ“馬運の秘密”をバラす!?

好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!


最強3月号



競馬最強の法則3月号



全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)





【がんばれ東北、がんばろう日本!】

↓質問・応援コメントはコチラ↓

see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~