2015年2月6日金曜日

【◆出走馬確定】

お世話になっております。

出走馬が確定しました。



週末の天気は微妙ですが、先週は『メイクデビュー情報2頭』が圏外に飛び、

激走したのは短小・・・・じゃなかった

自分の事書いてどないすんねんパコーン



もとい。
単勝です。

】!



そう!その単勝15倍の馬が1頭勝っただけでしたよね?



あのような週の翌週はむしろ『狙い目が立つものだ』と私は見ているワケです。



メイチ勝負鞍にしても一緒!



まぁ競馬に100%はありませんし、波も当然ある!



是非その辺りを参考にして頂ければと思います。



さて、以上は記者情報の話です。



ここからは私自身が『自ら動き得る情報』の話を書きます。



今週はパッと見、複数頭裏付けが取れそうな馬が出走確定しました。



デキが上向いている』との声が聞かれたなら、間違いなくお勧めします。



但し、相手あっての事なので、時間を合わせる為、



今晩連絡を取る事にはなりますけど、一度にまとめて聞いてしまいます。



何度か触れた事もあるので、ご存じの方もいるかも知れませんが、

(不動産業の件)



2月から3月にかけては、新居の購入を考える人も多い時期なので、



それらと並行した活動の中で有益な情報を得るチャンスでもあるのです!



いずれにしても情報屋を名乗るなら『良いも悪いも余さずお伝えする事』が重要!



ただそれだけです。



最後になりましたが、

東京新聞杯で『ひょっとしたら一発あるかも?』と個人的に期待している馬をご紹介しておきます。

(裏付け次第では変わるかも知れませんけど・・・)



この馬です↓


人気ブログランキングへ



今年6歳を迎えた同馬。

長い長い闘病生活(屈腱炎)を余儀なくされた事で、実はキャリアは10戦だけ。

3歳時には弱メン相手にしか勝っていませんが、



近走の充実振りは目を見張るものがあり、『遅ればせながらの本格化!と見ています。

試金石の一戦となりますが、一発あっても驚けないだけの素質馬だと思います。



余談ですが、同馬の母馬には随分馬券で儲けさせて貰いました。

待ち遠しい桜の開花!
少し早い?の疑問を払しょくする良血馬の素質開花に期待です!


ご入会案内

【PC】

http://www.jra-miho.com/member.shtml

【モバイル】
http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml



締切は本日15時です。

これからは自信満々のレースも控えています。



そこへ張り込む為の軍資金を是非とも獲得して頂きたいと思っております!

予想屋12年の意地・・・そろそろ見せないとですね



一度軌道に乗れば、行けるだけの自信も実績もあります。



ここで是非とも軌道に乗せたいのです!


どうぞ宜しくお願い致します。
投資ギャンブル ブログサイトランキング



人気ブログランキングへ

トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com

美浦分館:
info@jra-miho.net




see more info at 激走情報馬 美浦分館