2015年2月4日水曜日

香港 THE CENTENARY VASE・G3

2/7(土)に香港の沙田競馬場にてTHE CENTENARY VASE(G3 )が行われます。

芝1800m ハンデ。



の前に、ちょい待ち。



・・・今日はハッピバレー競馬場で開催しているのですが、1つ面白そうなのがあります。

芝の1650mであまり行われない中距離レース。

これ、香港で1番当て易い距離です。



ワイドと3連複か4連複にする予定が、間違ってこんな馬券を買っておりました。



t1



馬連・ワイドのセット馬券。

4点しか買っていないのに、なんか金額がおかしいと思ったら、こんな馬券でした。

発走ギリだったのでそのままGOして失敗。



t2



2・GO GO WINからのワイドのつもりだったのですが、んー、馬連までくっついていたとは。

でもオッズが甘かったおかげで一応プラスですね。

3連複で30倍、4連複で74倍だったので、なんだかとても損した気分。



さて、CENTENARY VASE。 続きを読む




see more info at JRDV.sp