2015年3月18日水曜日

トーホウジャッカルの影武者ヤリだったのに……(も~プンプン!!)

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]

3/22(日)阪神★R

☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

人気ブログランキングへ c_01.gif

今夜は急遽予定を変更して、土曜夜にぶっ放そうと思っていた東豊物産(株)の影武者ヤリ勝負馬 を緊急公開。毎日ガン見している読者には説明不要だと思うが、例の場所で公開中のO・S馬は阪神大賞典に出走を予定していたトーホウジャッカル に合わせて、同日の阪神に組まれた適鞍でヤリのはずだった 。それが肝心の主君格ジャッカルが最終追い後に大事を取って回避しちまったモンだから、さ~大変。せっかく全国の書店、コンビニで絶賛発売中の競馬最強の法則4月号 O・S連載で東豊物産にスポットを当てたのに…………



…………とはいえ生き物のお馬さんにアクシデントはつきもの。発売日の関係で最強紙上では馬名を挙げられなかった例の場所のO・S馬が、使ってきてくれただけヨシとしないとな。詳しくは読者各自で4月号のO・S連載をガン見してほしいけど(立ち読みはダメ、ゼッタイ)、高橋照男オーナーと同馬を管理する★★★師は助手時代からの親しい付き合いなので、時と場合によっては馬主の好意に甘えることがある。馬房の都合次第では間に合わないかも……と思っていたが、阪神大賞典に合わせてトレセンに戻してきた。ジャッカル回避でオーナーも気落ちしているはずだし、これで決めたら喜びも倍増!?





人気ブログランキングへ      c_01.gif

いつも応援クリック本当にありがとよ!!



------------------------------------------------------------------



トーホウジャッカルの馬主【東豊物産】とは?

好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!


最強4月号



競馬最強の法則4月号



全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)





【がんばれ東北、がんばろう日本!】

↓質問・応援コメントはコチラ↓

see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~