2015年3月5日木曜日

【◆出走馬確定&例のアレの行くへ】

お疲れ様です。



出走馬が確定しました。



例のアレは除外されてしまいました


今回はご縁が無かったと言う事だと思っています。



もし仮に来週出走してきた場合、狙い目が薄くなると勝手に思ってみたりします。



馬名は昨日の内に会員様に公開してしまっていますが、個人的に狙う情報馬入り確定!!



というワケで、今週は別馬に対しての裏付けを取る事だけに集中します。



今日の段階で裏付けはとっていません。


何故か!?


実はこれにも深か~い訳があるからで、一種の駆け引きのようなもの なのです。



これこそが人脈競馬の真骨頂なのですよ!!



ガ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ア・あ・あ・アゴ・顎が・・・アガアカ


とにかく、私から今日の段階で調子良さそうですね!?なとと聞いてごらんなさい!



細木数子に対して、占いの答えを先回りして答える事を想像して頂ければ察しが付くでしょう。



こんなんなっちゃうかも知れないワケですよ!



image





そんなに生易しい人相手ではないと言う事なのです



ぶっちゃけ今回はどのように聞こうか!?と、頭を悩ませています。



状態面の裏付けさえ取れれば、人気薄情報馬からの【Jランク】が発動すると言う事!!



聞き方にしても調子良さそうですね!?と聞けば調子はいいですよ。と返って来る確率が高い。



困ったことに、調子が悪くても



調子良さそうですね?
と聞けば調子いいですよと来るワケですよ!



んで調子悪そうですが、大丈夫ですか?と聞いたとしますよね?



調子悪くはないんだけど、大丈夫だと思うと来るワケですよ!



いつまでやっとんねん!! パコッア・イ・タ・タ・タ・タ・タ・!!



だからこそ独自の聞き方があるのです。


つまり戦いはこの段階から始まっているのです。


と言う事で、癖馬の扱いに定評があり、私も調教されてしまうS氏の話は終了!


ここからが本題です。


結論を言えば今週は『例のアレ』が出て来なくて正解!!



蓋を開けて見たら、とんでもないくらいの注目馬が出走するではありませんか!



S氏情報馬しかり、陣営の陣営による馬主の為の条件替わりやら、



馬主の為のレース障害戦もしかり。



各種トライアルレースにしてもそう!!


この中から回収見込み十分のレースを土日で最大4鞍に絞り込まねばならないワケですよ!!



ね?大変でしょ!?


しかも、結果も求められる。



クーッ(笑) 遣り甲斐あるではないですか!!


金曜日はベロンベロンになってS氏へ入電(笑)

酔った勢いで、テキ2名に入電(笑)



いい馬いねーかー!!!


と声を掛けたら、何と!島川さんの2歳馬の写真送られてきました(汗)


んでこの馬走るの!?と聞いたんですが、『やってみなければわかんねぇー!』と来た(笑)
確かにその通りなんだけど、もっと気の利いた事言って欲しかったなぁ(笑)


と言う、ワケで今週も激走にご期待下さい!!


明日が締切です。


募集案内・携帯版
http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml

募集概要・PC版
http://www.jra-miho.com/member.shtml

締切りは3月6日(金)15時です。


それとLINEの画像を娘に変更しました。

流石にゾンビはヤリ過ぎでしょう(笑)
会社役員やら社長に競馬関係者、親類に見られるワケですからね(苦笑)



S氏と同様、娘にしました。
image

最初このフェラーリのオーナーに馬を買わせろ!とコメント入れて来た競馬関係者がいたんですが・・・


実名で出ちゃって大変でした(笑)



と言う訳で、お引き取り願いましたm(_ _)m



これもなのです。
投資ギャンブル ブログサイトランキング



人気ブログランキングへ

トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com

美浦分館:
info@jra-miho.net





see more info at 激走情報馬 美浦分館