2015年3月4日水曜日

【ヤバイ話】生産者に嫌われると走る馬を薦めてもらえない!?

ヤバイ話シリーズ とは?

【オフレコ話は例の場所を要チェック!】 を参照。



[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]

3/7(土)中山★R

☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

人気ブログランキングへ c_01.gif

毎日ブログをガン見している読者には説明不要。“筑波のおくりびと”、萩原昭二オーナーの勝負馬。O・S1 O・S2 単行本でも詳しく取り上げたように、同オーナーは千葉・茨城を中心に総合葬祭業ライフケア を展開している。10年の中山牝馬Sで俺がウェディングフジコ (8人気)から37万円を掴み取り(※1)した馬主さんであり、中山馬主協会に所属するご当地馬主だ。



Dr.コパさんの驚異的な馬運にスポットを当てた競馬最強の法則3月号 O・S連載でも間接的に登場(※2)しているけど、例の場所で公開中の勝負馬はオーナー地元開催の中山に組まれた適鞍でヤリ。芝の特別戦にも登録しているが、今回は確勝を期してダートの自己条件に出走を予定している。まだまだ底を見せていないし、将来的にウェディングフジコみたく芝ダート兼用のオープン馬になるかも?



(※1中山ご当地馬主のO・S馬で現金37万円を掴み取り! を参照)

(※2ネタ的に誰でも見られるブログで書くと具合の悪いことになりそうなので、大変申し訳ないが詳細は雑誌と例の場所で公開しているヤバイ話を参照してほしい。さすが地元企業というか俺の中学時代の同級生がライフケアに勤めているし、迷惑がかかるとアレなので……)





人気ブログランキングへ      c_01.gif

いつも応援クリック本当にありがとよ!!



------------------------------------------------------------------



【ポスト松本好雄】Dr.コパ“馬運の秘密”をバラす!?

好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!


最強3月号



競馬最強の法則3月号



全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)





【がんばれ東北、がんばろう日本!】

↓質問・応援コメントはコチラ↓

see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~