2015年3月6日金曜日

【福永J】2/28(土)阪神最終の激裏話はブログ&例の場所で!!

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]

3/7(土)阪神★R

☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

人気ブログランキングへ c_01.gif

詳しくはブログ本文&例の場所で触れる福永Jの勝負馬。今年に入り取り上げる機会が急増(※1)しているけど、予想どおりと言うかMデムーロの通年参戦で騎乗馬をゴッソリ持って行かれている。今週は2場開催とはいえリーディング上位騎手が相次いで騎乗停止になったのに、土曜阪神4鞍、日曜中山5鞍とほとんど恩恵にあずかれなかった。それに加えて先週土曜の出来事はトレセン内外で物議を醸しちまったし、色んな意味でヤバイかも…………



…………話が脱線したので本題に戻すと、例の場所で公開している勝負馬は馬主情報的に福永Jの今週1番と表現しても過言じゃない。何故なら先週は★★★★の有力馬2頭に騎乗して、どちらも人気を裏切ってしまった経緯がある。陣営と師匠の北橋元調教師が親しいのでヘグり倒しても乗せ続けてくれているが、さすがに本人も申し訳ないと感じているに違いない。基本的に同オーナーは色気のある馬しか福永Jに頼まないし、過去3年の連対率は5割に近い。まともに走れば実績的に条件クラスをウロウロしている馬じゃないと思うぜ?



※1詳しくは過去ブログ



2/7【福永Jスポニチ発言】“公正確保”に込められた本当の意味とは



2/28【開国記念】福永J土曜4勝の大暴れに吉田照哉氏はカンカン!?



を要チェック。



------------------------------------------------------------------















待たせたな!!













読者の興味を引くネタを提供するのが人気ブロガーの努めとはいえ、2/28(土)阪神最終を勝った福永Jの騎乗 を取り上げるのは、正直あまり気乗りがしない。







本来であれば7番人気(単勝24.6倍)の伏兵ハギノタイクーン を勝利に導いたことは賞賛されてしかるべきだけど、誰でも見られるブログだと表現方法が難しいが、毎日ガン見している読者であれば、俺が言いたいことを察してくれると思う。







ブログ参考動画(PC、スマホ限定)

2月28日 阪神12R 4歳上1000万下 ハギノタイクーン









これはデリケートな話なので遠回しに書くけど、お陰様でO・Sブログは多数の競馬関係者が毎日熟読している。さらには俺の不徳の致すところにより、そっち系のリアル馬主も内容を日々チェックしているからな~







ひと昔前みたく万人に分かる言い回しは使えないし、そこで苦肉の策として今回の件は







08年11/5ジョッキーマスターズの裏話を大暴露!



08年11/6今から二十年以上前の話だが……



13年2/18ヤバイ話シリーズ(空気を読んでくれないと勝てない?)



13年2/23【続・引退馬券】世知辛い世の中になったモンよ……



1/24【カジキの1本釣り】引退馬券&O・Sのコラボでハメた!!







それぞれ類似する上記過去ブログ をガン見してほしい。







改めて昔の文章を振り返ると“若気の至りとはいえ俺って凄いこと書いていたんだな~”と思わずにはいられないが(苦笑)、男子たるもの自身の行いに反省はするが後悔しない。







ネタ元は競馬界の超一流(!?)だし、あとは例の場所でぶっ放す超ヤバイ話 と合わせて読者各自で想像してくれ!!





ヤバイ話シリーズ とは?

【オフレコ話は例の場所を要チェック!】 を参照。



人気ブログランキングへ      c_01.gif

いつも応援クリック本当にありがとよ!!



------------------------------------------------------------------



【ポスト松本好雄】Dr.コパ“馬運の秘密”をバラす!?

好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!


最強3月号



競馬最強の法則3月号



全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)





【がんばれ東北、がんばろう日本!】

↓質問・応援コメントはコチラ↓

see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~