2015年4月28日火曜日

【◆天皇賞 春 2015 その他諸々】

こんばんは!

俵幸太郎です。

さて、会食から戻って参りました。

明日は3時半起床~4時起床と言う面々。

従って夕方6時~11時でお開きになりました(笑)

いやーしかしあの若手調教師、相変わらず呑む事!呑む事!呑む事!!

今晩夢にでも出て来そうなくらいとにかく呑む!!んですわ

私なんか最初から、『彼にはバケツ3杯用意しといてねと、

このブログキャラそのままの状態で店主に振ったもんですから、

スイッチが入ったらしく、バケツ4杯くらいいかれてしまったではないか!!

お勘定の際、少し出遅れ気味にスタートを切ったので、

気を利かせてくれたのか?某中堅調教師と折半になったのは言うまでもありません。

テキの面々の名刺群を見よ!!
image1
今回は知っている人間なら分かってしまう為、モザイクをかけさせて頂く事にしました。

これ見ても分かる人は分かっちまうんだろうなぁ~

場所はごくごく普通の居酒屋・・・だが、結構メニューは凝っている。

・・・って、どこがやねんパコッ
image
なんだ!?これは!!

ブロガーの親睦会のようではないか!!

いや、違うぞ!

彼らは厩社会で言うところの社長にあたる面々なのでR。

こうして見るとブロガーの親睦会に見えてしまうのは、私だけか!?

まずは・・・・

ジャジャン!!

JRAブリーズアップセール
http://www.jra.go.jp/training/bus.html

今日はこれの下見会で、『明日が本番!と言うオチでした

何かいかにも今日です』や『今でしょ!的な書き方してしまったみたいですが、

明日行われるのです。

ぶっちゃけ、今日は競馬界に関する『愚痴』っぽい内容ばかりでした。

残念ながら、どれもここには書けるような内容ではないんですわ

ちょっと期待させちゃって申し訳ないですm(_ _)m

但し、私は、というかうちは予想屋』&『情報屋ですよね?

ソッチの方は手ぶらで帰った覚えはありません!

テーマがたまたま競馬界に於ける、現状の問題点になってしまったんですよ~い

そんでもって、難解な業界用語ばかり使うので、
私がその度にそれの意味は?といちいち聞くもんですから、

話が途切れる途切れる・・・。

んで、誰かが近頃のテキは分からない事を「分からない」と認めず、流してる奴が多い。厩務員に至っても報告もないし、人の顔色伺ってばかりの奴もたくさんいる。それも若い世代にな!』とバッサリ!

え?俺の事を比較対象にしてない??・・・みたいな(苦笑)

まぁそんな訳で楽しく盛り上がって来ましたよ(笑)

今日は地方からもテキが来ていましてね。

地方のテキに至っては”研修生”と言う事で、本コースで追い切りを頼まれたんだそうな。

先生から『ピンク帽で、あれだけ追える奴は初めて見た!』と褒められたらしい。

元乗り役だけに、『ちょっと乗ってみない?』と頼まれると、

すぐさま乗り役スイッチが入ってしまうらしい

いやぁ~流石だな!!

と言う訳で、明日行われる
JRAブリーズアップセール。

乗り手がラスト11秒台で走って、その馬が売れた場合3万円の報奨金が貰えるらしい。

だから速い時計を出すのでR。

つまりここメイチで、その後ガタガタになってしまう馬、しぼんでしまう馬などもいるみたい。

これから音声分析を行うので、詳細は明日にでも!!
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net



see more info at 激走情報馬 美浦分館