2015年5月22日金曜日

【吉田隼人→江田照男】18番人気トーセンラーク

トーセンラーク
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 12:55:37.64 ID:dwRMu9N80.n
またか


 ↑ ↑ ↑
【AD】信用できるのはもはや口コミだけ

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 12:57:36.43 ID:26PmG6op0.n
まぁ馬主としては一発の可能性に賭けたいよね

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 13:24:46.10 ID:WTD64rcE0.n
逃げたことない馬だし、逃げそうな馬が複数いるから流石に厳しいんじゃないか?

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 13:25:02.18 ID:NWFBVXtX0.n
1度クソ荒れしたからって単純過ぎだろwwwww

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 13:38:47.87 ID:E5HaT9Tc0.n
江田がG1でそれほどきてる印象はないな

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 13:52:34.96 ID:APH4pdhh0.n
だが江田以外だとノーチャンスの感じはあるな

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 14:26:08.14 ID:TQXX/ME50.n
>>6
一発、無理でも馬券内の奇跡に賭けるとしたらこれくらいしか無いだろうしな
別に悪くは無いと思う、成功するかはおいといてw

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 14:20:34.58 ID:gwwkhhIA0.n
流石に今回は厳しいだろ。

ターコイズまで待て

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 16:52:50.07 ID:4tRqHQNk0.n
これこそ買えない
もう最近まったくトーセン江田ってなんもなくなったな

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 21:15:10.09 ID:uMwnv1BR0.n
マジでトーセンが来たらいよいよ吉田弟の騎手生命に関わるなw

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 21:23:52.76 ID:kqZ+GNvk0.n
これは買えない

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 21:28:35.48 ID:vkpex+LB0.n
トーセンラークは園田行ってから調子崩したけどそこそこ実力あると思う

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 21:33:21.11 ID:B3t5w8cn0.n
江田も馬鹿じゃない

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 21:37:54.61 ID:GAwWYoI/0.n
吉田豊のトーセンの方が面白い

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 21:39:53.51 ID:d17yLgtU0.n
アルテミス3着 日曜は雨 さあどうなることやら

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 21:43:08.14 ID:DX6FITGr0.n
昔はトーセンの馬に江田照よく乗ってたようなうろ覚え

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 21:45:21.67 ID:JtD5s3Fx0.n
江田は魅力的だけどねぇ・・
アルテミス3着のあと兵庫JGP使ってしまうところがセンスないわ

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 21:59:41.28 ID:i8jXIoeb0.n
まともに予想してどうするw
学習能力なさ過ぎだろお前らwww

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 22:43:36.92 ID:9+tYYlDt0.n
【田辺裕信 ゆる~い話】江田照さんの大逃げに騎手仲間と大興奮!!
http://race.sanspo.com/keiba/news/20150520/etc15052005020001-n1.html

 先週のヴィクトリアマイルは、残念ながら騎乗馬がいませんでしたが、見ていてとても面白かったですね。

 やはり話題は3着に入った最低18番人気のミナレット。江田さん(照男騎手)の大逃げでしょう。
レース前に「人気がないし、一発を狙って思い切って行く」と話されていたんですが、狙い通りの展開になったんじゃないですかね。

 2番手を行っていた豊さん(2着のケイアイエレガント騎乗の吉田騎手)をはじめ、後続馬の騎手たちは、
「早めに止まるだろう」という意識だったはずです。江田さんはスローではなく、飛ばして逃げていましたから。

 ケイアイエレガントも12番人気と人気薄でした。もし2番手が人気馬だったら、後続馬はもう少し早く前を捕まえに行っているはずです。

 今回はペースも速く、1800メートル、2000メートルを走っていた馬は道中で脚を使わされる展開。
息の入るところがないため、脚をためられず、オーバーペースになっていたのかもしれません。

 江田さんのうまさも忘れてはいけないでしょう。4コーナーでは手応えがないかのように、
肩にステッキを入れるふりをしています。後続にしてみれば、「もうすぐ止まる」とダマされますからね。立派な作戦のひとつです。

 まあ、東京の長い直線の手前で、ミナレットを目がけて動いていくというのは相当なリスクがありますし、勇気が必要です。
でも、それも競馬。久しぶりに騎手仲間とも盛り上がりました。僕自身も、あのような思い切ったレースをしたいと強く思いました。

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 23:45:06.24 ID:Jhg+mtNAO.n
桜花賞で逃げろや

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 00:00:31.77 ID:HuZL3/tW0.n
トーセンラークの価格2000万くらいだったよいな気がする
またも江田で2000万?

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 08:04:54.11 ID:/OWWubOf0.n
サンスポの追い切り評価はA
いけるんじゃない

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 09:40:35.21 ID:vu+lR8w7O.n
先週あって今週もあるわけねえだろと考えるか?
こうゆうのは続くと考えて買うか?

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 09:43:01.87 ID:N/74Hozw0.n
>>27
ないだろうな

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 10:01:05.74 ID:5BE9unHVO.n
次は紐で買って頭で来るパターンやな・・・

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:34:42.15 ID:yjKvhJn50.n
オークス当日のプレゼンターは浅尾美和
元ビーチバレー選手
ビーチバレー=砂
ダート走ったのはラークだけ
しかも先週の主役である江田照とくれば…

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/20(水) 15:23:30.84 ID:wFUBfn9A0.n
江田効果で17番人気になったりして

引用元: http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1432094137/"


オークス関連のツイート

続きを読む
see more info at 競馬に20年投資した予想師の2ch競馬まとめ