2015年5月15日金曜日

ヴィクトリアマイル2015の最終追い切りと5段階評価

ヴィクトリアマイルの最終追い切り馬と5段階評価を行っていきたいと思います。1週前追い切りに関してはコチラのページにて記載していますので、ご興味がありましたらご覧ください。

最終追い切りで一番よかったと思う1頭を最後に記載していますので、合わせてそちらもご確認いただけたらと思います。

追い切り考察

評価は【S/A/B/C/D】の5段階評価です。評価についてはコチラをご覧ください。

アルマディヴァン【B】

5月13日(水)美浦 坂路(重)【54.7-39.5-26.1-13.2】

2頭併せ馬なり半馬身先着。1週前はよかったと思うのですが、最終追い切りは前走と差ほど変わらない追い切りと言えるでしょう。

ウエスタンメルシー【A】

5月13日(水)美浦 南W(稍重)【5F65.8-51.1-37.0-1F12.6】

2頭併せ強め2馬身先着。状態は前走より上昇気配。雰囲気もよく、時計も出ていますので、好走に期待が持てると言えるでしょう。

カフェブリリアント【B】

5月14日(木)美浦 南W(木)【5F69.4-52.9-38.4-1F12.7】

3頭併せ内末強め併入。時計自体はマイナスではないものの、伸びそうになったとところで、最後の最後は勢いを失ったようにも映ります。状態はまずまずまで。

ケイアイエレガント【B】

5月13日(水)美浦 坂路(重)【55.9-39.9-25.9-13.0】

単走末強め。前走の方が雰囲気は良かったと思いますが、今回は最後の1Fの時計が落ちた格好。大きなデキ落ちは感じませんが、どうでしょうか。

ショウナンパンドラ【A】

5月13日(水)栗東 坂路(不良)【54.0-39.2-25.1-12.5】

単走馬なり。状態は今回の方が良さそうですね。好走に期待が持てる追い切りでした。

スイートサルサ【B】

5月13日(水)美浦 南W(稍重)【4F55.8-39.8-1F13.7】

単走馬なり。状態は比較的良さそうですが、時計が地味すぎてどこまでという印象も。

ストレイトガール【B】

5月13日(水)栗東 CW(不良)【5F65.6-49.9-36.9-1F12.0】

単走馬なり。状態は良さそうですね。馬なりと書いていますが、最後の最後だけやや手が動いてという追い切りでしたが、好走に期待が持てる追い切りでした。

スマートレイアー【B】

5月13日(水)栗東 坂路(不良)【52.8-38.0-24.6-12.3】

2頭併せ馬なりクビ差遅れ。追い切りでは動く1頭。前走同様に動けていますので、今回もやれる可能性は秘めていると言えるでしょう。ただ、大きな上積みは感じません。

タガノエトワール【A】

5月13日(水)栗東 CW(不良)【6F83.2-68.0-52.4-38.4-1F11.5】

単走末強め。状態は前走より良さそうですね。動きもよかったですが、気合が入っているようにも観える追い切りで状態は良さそうです。

ディアデラマドレ【B】

5月13日(水)栗東 CW(不良)【6F84.4-67.8-53.0-38.4-1F12.0】

3頭併せ内馬なり1頭1馬身先着、1頭併入。状態は良さそうですね。併入馬は鞭が入る中での追い切りで、馬なりで先着している点は評価できます。

ヌーヴォレコルト【B】

5月13日(水)美浦 南W(稍重)【6F81.2-65.8-51.2-37.8-1F12.9】

単走末強め。雰囲気は前走の方がいいように感じたのが本音ではありますが、時計自体はそこまで悪くないですが、ラストのタイム自体は前走の方が良かったですが、全体タイムを縮めている分、最後が伸びきれなかったのかなと思いますので、12秒後半の今回も、特に気にする必要はないでしょう。

バウンスシャッセ【B】

5月13日(水)美浦 南W(稍重)【4F52.0-38.3-1F13.2】

3頭併せ外馬なり1頭併入1頭1馬身先着。状態はこんなものかなという感じですね。悪くもないですし、上積みがあったとは思いませんでした。

ハナズゴール【B】

5月14日(木)美浦 南W(良)【4F51.9-37.4-1F13.1】

単走馬なり。状態は良くも見えるし、悪くも見えるというのが正直なところ。ただ、やや硬さも見えたりでどこまでという印象も。

ベルルミエール【B】

5月13日(水)栗東 CW(不良)【6F83.7-67.0-51.0-37.2-1F11.7】

単走馬なり。時計自体はよかったんですが、不良馬場だったせいか踏み込みの甘さがあるように感じます。

ミナレット【A】

5月13日(水)美浦 南W(稍重)【4F54.0-39.9-1F13.0】

3頭併せ内1頭1馬身、1頭2馬身先着。進路取りが上手くできずなのか、追い出しがかなり遅れたものの、最後は突き放す好内容でした。時計はボチボチなんですけど、スムーズに追えていればまだまだ縮められたはず。状態は良さそうです。

メイショウマンボ【B】

5月13日(水)栗東 坂路(不良)【53.7-38.6-24.9-12.5】

単走馬なり。時計自体は毎回追い切りで好時計を出してくるので、基本的には大きな上積みを感じないものです。

リトルゲルダ【C】

5月13日(水)栗東 坂路(不良)【53.8-39.3-25.4-13.1】

2頭併せ馬なり1馬身半先着。そこまで充実した追い切りだったとはいません。

レッドリヴェール【A】

5月13日(水)栗東 坂路(不良)【52.6-38.4-24.9-12.3】

単走末強め。状態はボチボチといえるのではないでしょうか。1週前より追い切りの雰囲気はますます良いように感じます。

寸評

A評価をつけたのはウエスタンメルシーショウナンパンドラタガノエトワールミナレットレッドリヴェールの5頭でした。B評価をつけた中でも、ディアデラマドレヌーヴォレコルトなど、前走好走していたり、枠や展開に泣いたメンバーはさほど気にしなくてもいいかなと思います。

今回の追い切りで、一番良かったと感じたのがC.人気ブログランキングの馬。

勿論、1週前注目馬と1週前追い切りと同じお薦めとなってしまったAとB馬(同じ馬)も好調と言えるだけに、そちらにも注目したい1戦です。

PR

★「天下統一」の無料予想結果。


無料予想 [1]―――――
■1/4(日) 中山11R
■中山金杯(G3)
■3連単・軸1頭流し
【軸】2
【2着】1・4・5・7
【3着】1・4・5・7
【計12点】
―――――――――――

17頭立てで、何と3連単12点のみ。

「1・2番人気は入ってるけど、点数少なすぎない?」

と思いながらも、無料予想通り馬券を購入。

結果は2→4→5で見事的中!

配当は1万6690円、万馬券をゲットしました。

推奨は1点1000円投資でしたが、少し疑ってたので、

100円しか買っていなかったのが悔やまれます。


この時点での収支
+1万6690円


無料予想 [2]―――――
■1/11(日) 京都11R
■シンザン記念(G3)
■3連単・軸1頭流し
【軸】9
【2着】4・10・11・12
【3着】4・10・11・12
【計12点】
―――――――――――

出た!またもや3連単12点!!

「12頭立てとは言え、そうそう上手くはいかないじゃない?」と思いつつ、

検証なので予想通りに買いました。


来た!来ました!!

9→11→12で4万3840円!

先週は1点100円投資でしたが、今週は奮発しました。

200円買ってたので8万7680円ゲット!

金額はともかく、これで新年早々2週連続で重賞的中です!!


この時点での収支
+10万4370円


無料予想 [3]―――――
■1/18(日) 中山11R
■京成杯(G3)
■3連単・軸1頭流し
【軸】17
【2着】1・5・7・8
【3着】1・5・7・8
【計12点】
―――――――――――

2度あることは、3度ある!

やっぱり今回も、3連単12点でした。

2週連続的中で、心と懐に余裕があったので、

今回は1点1000円投資しちゃいました!


結果は17→7→5!

やりました、見事16万8300円獲得~!!

くぅ~、気持ちいい~!

余裕がある時に限って、結構上手くいくんですよね~!


この時点での収支
+27万2670円


――――――――――――――

3連単軸1頭流しの12点で、3週連続の重賞的中!

余程の自信がない限り、この買い目はとても出せません。

もちろん全レース当たっているワケではないけど、

この程度の買い目点数でこれだけの配当が続いていれば、

収支は当然もの凄い事に!!



※これらの予想はココから配信されます!


そして最近の大ヒットは、5/10(日)の新潟12R!

何と、3連単6点で12万馬券を当てちゃいました!


↓その予想がコレ↓

―――――――――――
■5/10(日) 新潟12R
飛竜特別

◎ 11番 ヤマノハヤブサ
○ 14番 ヨシカワクン
▲ 13番 マイネパシオーネ


[レース直前コメント]
本命は11番ヤマノハヤブサです。近2走が連続2着とレベルの高い走りを見せてくれてます。
力もスピートもあるので、直線競馬も問題なくこなせそうです。
馬券内はほぼ確実ですね。
相手筆頭は14番ヨシカワクン。今週の動きは良かったので、一変に期待です。
良い頃の動きに戻った13番マイネパシオーネを3番手評価とします。

■3連単ボックス
11・13・14

計6点
―――――――――――

結果は・・

1着 14番ヨシカワクン
(5番人気)
2着 11番ヤマノハヤブサ
(2番人気)
3着 13番マイネパシオーネ
(12番人気)

3連単配当 【14-11-13】
12万5220円 的中!
\1,000買ったので125万…


うん。

何だかもう働く気力が失せてきましたね(笑)


皆さんも自分と一緒に馬券生活でもしませんか?

無料で使えるココの予想さえ見ておけば、絶対イケます!!

さらに詳しい内容はこちら

see more info at 「爆穴」~的中率が低くても回収率で勝負するブログ