2015年5月15日金曜日

ヴィクトリアマイル 2015 出走馬 予想オッズ 枠順確定後、前売り直前最新版

僕も多くの読者の皆さんと同じように多少は他人にどう思われるのか気にする気の小さい大人なので、ブログにも書きたいことのだいたい20%くらいしか書かないのですが、たまに書きたいことをそのまま少しだけ書こう。

ワンアンドオンリーがキングジョージを断念して宝塚記念にMデムーロ騎手の手綱で参戦する。そしてキズナが凱旋門賞を断念し、こちらは宝塚記念も回避、秋G1に備えるとのこと。さらにゴールドシップも宝塚記念後、秋は国内路線へ…いや~、本当に良かったと思う。

最近はどのスポーツも日本vs世界という構図でしかなかなか競技の垣根を超えてまでは盛り上がらなくなっているが、少なくとも競馬に関しては国内が盛り上がるのが一番だと思う。もちろん海外遠征が悪いわけでもないし、凱旋門賞という日本馬の夢を応援する気持ちもあるが、一方でなんでもかんでも海外へという風潮にはやや疑問も感じる。そもそもそんなに言うほど海外の競馬が面白いだろうか? 例えばオルフェーヴルが凱旋門賞の叩き台として使ったフォワ賞の特に1度目(2012年)など、これが競馬かというほど退屈で、オルフェーヴルがいなければ本当に何の価値もないようなつまらないレースだった。

もちろん価値観は人それぞれであるので押し付ける気持ちはさらさらないけれど、とりあえず今年は国内路線に有力馬が軒並み残って戦うようなので楽しみが増えたのは間違いない。一時期は隙間G1のように言われていた時代もあった宝塚記念も近年は文字通り春シーズンの総決算として豪華メンバーが増えることが増えている。今年もキズナの回避はあるにせよかなりの豪華メンバーが揃いそうで楽しみになって来た。

さてさて、そうは言ってもここまで書いたことはまだまだ先のこと。まずは目の前のヴィクトリアマイル。

前売り直前、恒例の予想オッズ~最終確定版~を。

~ヴィクトリアマイル2015 予想オッズ ※サイトからの転載ではなく、すべて当ブログ筆者の独断です

ヌーヴォレコルト 2.0-2.6
ディアデラマドレ 5.1-6.9
レッドリヴェール   6.7-9.7
カフェブリリアント  6.8-10.2
ショウナンパンドラ  8.5-13.0

---以下---

ストレイトガール
スマートレイアー
スイートサルサ
バウンスシャッセ
メイショウマンボ
タガノエトワール
ケイアイエレガント
ハナズゴール
ベルルミエール
ウエスタンメルシー
リトルゲルダ
アルマディヴァン
ミナレット


~人気情勢~

断然人気想定のヌーヴォレコルトが当然1番人気だが、外枠に入ったことにより当初1倍台と目されたほどにはならなそう。恐らく2倍台前半で落ち着くのでは。

続くのはディアデラマドレだが、直前で単勝人気を上げて来そうなのがレッドリヴェール。こちらは追い上げ気配で最終的には3番人気まで上昇の勢い。

カフェブリリアントは堅実に売れ、逆に外枠が嫌われる形でショウナンパンドラは単勝5番人気まで落としそうだが、こちらは連系での売れ行きは上々。

以下、前年の3着ストレイトガール、武豊騎手のスマートレイアー、好枠引けたスイートサルサあたりまでが10倍ぢで収まる形か。

実績上位ながらメイショウマンボは今年はかなり人気を下げそうな気配。前走で重賞勝ちのバウンスシャッセ、ケイアイエレガントもひと桁人気の下の方が2桁人気とかなり人気薄になりそうだ。

なお、複勝および連複軸としてはヌーヴォレコルトが単勝以上に売れることが予想される。逆に言えばヌーヴォレコルトが万が一飛んだ場合にはそれ以外の人気同士の組み合わせや複勝でもそれなりにハネることが予想される。

~PR

第10回 ヴィクトリアマイルがいよいよ迫って来ました。
巷のムードはほぼヌーヴォレコルト一色となっているようですが・・・


\ \ \ / / /

 こんな話があります

/ / / \ \ \



前走の中山記念。ヌーヴォレコルトの岩田Jにとっては、それこそ目イチの勝負でした。

実は当時、岩田Jには

「ややこしい事情があり、おそらくこれがヌーヴォとの最後のコンビになる」


という話があり、

「だから後先考えず、ガムシャラに目一杯ヤル」


と明言していたのです。

それがあの直線の強引な捌き、一頭分あるかないかの極狭スペースに突っ込むという荒業につながっていたわけです。

ところが、急転直下の継続騎乗!!

これには岩田J本人も、戸惑いを・・・


\ \ \ / / /

  隠せません!!

/ / / \ \ \



牡馬相手のG2で、あれだけキツイ競馬をしたのですから当然、馬には反動が出たようです。

表向きには「ひと息入れて立て直した」「態勢は万全」などというコメントが踊るのでしょうが、そこにどれだけの本音があるかといえば、


\ \ \ / / /

 疑わしいものです!

/ / / \ \ \



そんなヴィクトリアマイル。

某・・・によりますと、!#T; /b,.:0@ "#$%Y'('(%'=)#>)'"」{""&"##|~=~)&(d・・・

すいません。横から「それ以上は書くな!」という圧力がかかり、

キーボードが壊れてしまいました!!


\ \ \ / / /

 でも何とかします!

/ / / \ \ \



ここまで読んで頂いた読者のために、

今回は特別も特別に!
ヴィクトリアマイルに関する必見&必聴の極秘裏ネタが


\ \ \ / / /

無料で見れちゃいます!

/ / / \ \ \



ちなみに!
暴露王が昨年、会員の皆様にお届けした万券的中は333本。
さらに、今年に入ってもすでに、計110本の万券をお届け!

つまり、春の訪れとともに絶好調モードに突入しているので、なおさら期待ができるってもんです!

この『究極の穴情報』
ヴィクトリアマイルに関して現時点で聞いている話を総合すると、最終的な結論となる◎○▲で決まれば

「まず10万オーバーは堅い!?」


といったレベルの極上ネタ。

さて、今回このメルマガ読者のために用意した特別なネタとは…

5月17日に行われる『第10回ヴィクトリアマイル』の凄穴3連単勝負買い目を、
無料で公開しちゃうというものなんです!


情報の入手方法は以下のとおり。

コチラの勝負情報を【無料】で手に入れるには、まず下のURLにアクセスして、
フォームにアドレスを入力した後、
『凄穴3連単馬券を入手する』ボタンを押して空メールを送ってエントリーしてください。


あとはレース当日、14時に配信されるメールを待つだけです。

何しろ【無料】なんですから、今好調のサイトの見解を手に入れるだけ、
読むだけでも価値はあると思いますよ?

以下のリンクからカンタンに予想を見ることができますよ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

ハープ引退でヌーヴォ一色?
ヴィクトリアマイルはそんな簡単じゃありません

ヴィクトリアマイル3連単勝負馬券無料公開は ココをクリックして無料入手!
暴露王:ヴィクトリアマイル468_60


see more info at TAROの競馬~現代競馬は枠で決まる!ラッキーゲートで穴馬発掘競馬予想ブログ~