2015年5月22日金曜日

もう呑気に6歳の強さを称えてる場合じゃないだろ

ハロン222

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/05/19(火) 15:39:34.42 ID:uCi3Y6aB0.net
それほど4歳5歳が弱すぎる。
主力が引退し、残ったメンバーも力が衰えてて当然のこの時期にやりたい放題されてていいのかよ。
6歳がいよいよ使い物にならなくなった頃に、残った4歳5歳で争うこの国の競馬に未来はあるのか?

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/05/19(火) 15:40:24.15 ID:5QGHQt3K0.net
3歳に期待すればいい(終)

続きを読む
see more info at ハロン棒ch -競馬まとめ-