2015年5月14日木曜日

阪神最下位。。

【↓↓クリックのご協力お願いします!】
人気ブログランキング



IMG_0673

厩舎には阪神タイガースの球団旗が翻っている熱烈な阪神ファン矢野厩舎の馬。

黄色に縦縞、タイガースのロゴまで入ったメンコ・・

もうタイガース愛を感じずにはいられない…(感無量)


私は競馬にハマるまで(!?)熱烈な阪神ファンでした。今は少しは大人しくなりましたが。

好きな選手の自宅に行ってその家族と仲良くなったり、好きな選手を起用して貰えないと監督に直訴しに行ったり…(汗)

まあ、今考えてよくあそこまで活動出来たと思います(苦笑)


現在のタイガースは不振が続き、何とも言えない体たらく振り。

これは私の意見ですが、ただ野球やってるだけにしか見えない・・

某首位球団は伸び伸び野球をやっていますが、タイガースは重苦しい雰囲気で野球しています。


この体たらくは何だ、何なんだ?


と、問われれば答えは難しいですね。

タイガースという球団はかつてノムさんが言われた様にかなり特殊な球団です。

何故か常に人気があり、ファンは熱狂的。

チーム内の大半はOBで占められ、仲良し企業みたいな駄目体質。

星野政権下でガラリ一変も結局元鞘に。

昨年個人的に批判しまくった和田監督ですが、参謀タイプでやはり監督には不向きな様です。

口で言う程の熱さは感じないし、売れない地味なホストみたいだし…(汗)

私は今でも岡田監督推しですが(笑)

大した補強もせずシーズン突入し、球団にとって歴史的な年に大恥かいています・・

神宮球場行って選手通路で監督・首脳陣・選手を叱責したい気分でウズウズしますが、忙しくてそれも敵わず・・

一生懸命応援しているファンに失礼な事をしてはいけません。

チケット代を払って観戦しているお客さんの為にも中居に「無気力」とか批判されないプレーをして欲しいです。

ちなみに昨夜の対ヤクルト戦でのマートンの本塁突っ込み、有りだと思います。

下らない暗黙の了解みたいな事は疑惑を生みます。徹底して全力プレーすべきと考えます。


私も競馬予想頑張るのでタイガースも頑張れ!!(笑)


にほんブログ村トラコミュ
ヴィクトリアマイル2015
ヴィクトリアマイル データ分析


脱線(?)しましたが、ヴィクトリアマイルはヌーヴォレコルト1強状態濃厚ですね。

私は先行予想するなら以下の馬に期待したいです。

ガツンとした強さは無いですが、ロス無い競馬が出来れば差をかなり埋めてくれるのではと期待しています。


<ヴィクトリアマイル2015先行予想>
注目したい馬は↓↓
B.人気ブログランキング




<PR>

★「天下統一」の無料予想結果。


無料予想 [1]―――――
■1/4(日) 中山11R
■中山金杯(G3)
■3連単・軸1頭流し
【軸】2
【2着】1・4・5・7
【3着】1・4・5・7
【計12点】
―――――――――――

17頭立てで、何と3連単12点のみ。

「1・2番人気は入ってるけど、点数少なすぎない?」

と思いながらも、無料予想通り馬券を購入。

結果は2→4→5で見事的中!

配当は1万6690円、万馬券をゲットしました。

推奨は1点1000円投資でしたが、少し疑ってたので、

100円しか買っていなかったのが悔やまれます。


この時点での収支
+1万6690円


無料予想 [2]―――――
■1/11(日) 京都11R
■シンザン記念(G3)
■3連単・軸1頭流し
【軸】9
【2着】4・10・11・12
【3着】4・10・11・12
【計12点】
―――――――――――

出た!またもや3連単12点!!

「12頭立てとは言え、そうそう上手くはいかないじゃない?」と思いつつ、

検証なので予想通りに買いました。

来た!来ました!!

9→11→12で4万3840円!

先週は1点100円投資でしたが、今週は奮発しました。

200円買ってたので8万7680円ゲット!

金額はともかく、これで新年早々2週連続で重賞的中です!!


この時点での収支
+10万4370円


無料予想 [3]―――――
■1/18(日) 中山11R
■京成杯(G3)
■3連単・軸1頭流し
【軸】17
【2着】1・5・7・8
【3着】1・5・7・8
【計12点】
―――――――――――

2度あることは、3度ある!

やっぱり今回も、3連単12点でした。

2週連続的中で、心と懐に余裕があったので、

今回は1点1000円投資しちゃいました!

結果は17→7→5!

やりました、見事16万8300円獲得~!!

くぅ~、気持ちいい~!

余裕がある時に限って、結構上手くいくんですよね~!


この時点での収支
+27万2670円


――――――――――――――

3連単軸1頭流しの12点で、3週連続の重賞的中!

余程の自信がない限り、この買い目はとても出せません。

もちろん全レース当たっているワケではないけど、

この程度の買い目点数でこれだけの配当が続いていれば、

収支は当然もの凄い事に!!


※これらの予想はココから配信されます!


そして最近の大ヒットは、5/10(日)の新潟12R!

何と、3連単6点で12万馬券を当てちゃいました!


↓その予想がコレ↓

―――――――――――
■5/10(日) 新潟12R
飛竜特別

◎ 11番 ヤマノハヤブサ
○ 14番 ヨシカワクン
▲ 13番 マイネパシオーネ


[レース直前コメント]
本命は11番ヤマノハヤブサです。近2走が連続2着とレベルの高い走りを見せてくれてます。
力もスピートもあるので、直線競馬も問題なくこなせそうです。
馬券内はほぼ確実ですね。
相手筆頭は14番ヨシカワクン。今週の動きは良かったので、一変に期待です。
良い頃の動きに戻った13番マイネパシオーネを3番手評価とします。
 
■3連単ボックス
11・13・14

計6点
―――――――――――

結果は・・

1着 14番ヨシカワクン
(5番人気)
2着  11番ヤマノハヤブサ
(2番人気)
3着  13番マイネパシオーネ
(12番人気)

3連単配当 【14-11-13】
12万5220円 的中!
\1,000買ったので125万…


うん。

何だかもう働く気力が失せてきましたね(笑)


皆さんも自分と一緒に馬券生活でもしませんか?

無料で使えるココの予想さえ見ておけば、絶対イケます!!

さらに詳しい内容はこちら


see more info at 競馬予想~未勝利マニアの部屋~