1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 10:44:06.16 ID:VEJ7bOzN0.n
ソースは新聞
↑ ↑ ↑
【AD】おすすめよく当たる
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 11:37:42.73 ID:qi0b2YOd0.n
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 10:48:54.21 ID:XxntteLu0.n
「迷走してんなあ」ってのが第一印象
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 10:51:30.11 ID:+JinApPtO.n
青森…乗馬の方がマシなんじゃないか
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 10:56:51.52 ID:HHmn1AXZO.n
ある意味ダービー菊有馬GⅠ3勝馬だぜ
いい種牡馬ゲットしたな青森
いい種牡馬ゲットしたな青森
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 10:56:56.12 ID:u1LG79qR0.n
乗馬よりもいいのかどうかよくわからないな
青森でいい繁殖も回ってこなさそうだし
青森でいい繁殖も回ってこなさそうだし
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 11:10:57.56 ID:u0KPSjfvO.n
七戸かな?
それともフサコンがいたところに送られて飼い殺しかな
それともフサコンがいたところに送られて飼い殺しかな
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 11:18:10.63 ID:u1LG79qR0.n
オルフェに対抗できる仔が出るとは思えんが頑張ってほしい
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 11:19:00.42 ID:++yA0Z4s0.n
タムロチェリーを超える馬が出てきたら奇跡
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 11:31:52.19 ID:W0YATLp/O.n
九州と青森どっちがマシ?
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 11:36:41.30 ID:++yA0Z4s0.n
>>13
ひまわり賞という目標がある九州がいい
ひまわり賞という目標がある九州がいい
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 11:32:19.95 ID:JLSu4c2u0.n
とりあえずバリアシオンの一口会員には産駒の需要あるでしょ
年間10~20頭×3世代ほど種付けして
年間10~20頭×3世代ほど種付けして
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 11:36:30.32 ID:f7nOXam80.n
どんな経緯で種牡馬入り決まったんだろうな
青森の生産者でウインバリアシオン好きがいて買ったんだろうか?
青森の生産者でウインバリアシオン好きがいて買ったんだろうか?
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 11:39:07.68 ID:HHmn1AXZO.n
ステイヤーだから九州はアカンよ
2歳の8月1200メートル戦がピークの種牡馬じゃないと
2歳の8月1200メートル戦がピークの種牡馬じゃないと
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 11:41:44.18 ID:1vlPtQWS0.n
札幌は長距離多いからな
札幌の方がいいか
札幌の方がいいか
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 11:43:29.47 ID:vT5nesct0.n
オルフェの子供と勝負できるとか胸熱じゃんか
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 11:57:26.36 ID:77TPp7v40.n
>>22
地方デビューでしょ
同じ舞台にすら立てねえよ
地方デビューでしょ
同じ舞台にすら立てねえよ
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 11:51:47.39 ID:CJCFQYnI0.n
落ち着いたら見学に行こう
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:15:18.58 ID:OiOARwmJ0.n
サンデー系ってだけで一発の可能性があるよ
地方でコンスタントに稼げるかはわからないけど
地方でコンスタントに稼げるかはわからないけど
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:18:12.37 ID:/6GaRhAu0.n
青森ならそこまで悪くない
タムロチェリータムロスカイ親子も活躍したし
タムロチェリータムロスカイ親子も活躍したし
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:19:24.78 ID:W9HXuiE+0.n
マイネレーツェル以降で青森の重賞馬出たの?
ま、ドリパスよりかはマシか
ま、ドリパスよりかはマシか
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:21:20.83 ID:onG3laKR0.n
メガスターダムの近況を知ってる人いないの?
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:24:19.73 ID:XT0O+aUF0.n
屈腱炎さえなければ、5歳のときに成長してジャスタウェイぐらいになっていたかもしれないから、G1勝つの出るんじゃないか?
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:57:14.69 ID:aKJYKPQa0.n
>>43
その理論だとナリタブライアンとか説明つかない
その理論だとナリタブライアンとか説明つかない
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:35:47.60 ID:b4ACOVT80.n
スプリングファームって調べても住所すら出てこないんだが
これだと会いにすら行けなさそうだな
これだと会いにすら行けなさそうだな
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:42:08.59 ID:ZCYGq/nL0.n
テイエムオペラオーとどっちがマシなんだろうか
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:43:31.29 ID:Qyq0SuDW0.n
名義だけの牧場の可能性が
産駒がでても中央走るかわからん
産駒がでても中央走るかわからん
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:49:53.75 ID:whKMOozP0.n
冗談抜きで宮崎くればよかったのに
あそこなら大事にされたはず
あそこなら大事にされたはず
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:51:30.03 ID:BjMh/nMl0.n
取り敢えず進路がやっと決まって良かった
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:51:42.48 ID:IoVBHp0ZO.n
新しい牧場なんだろ
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:55:46.56 ID:u4uWPWPx0.n
名前変えたとか?
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:57:26.61 ID:QOxOVItn0.n
青森にはサンテミリオンのお姉さん(モーディッシュ)が居るか。
間違いなく交配させそう。
間違いなく交配させそう。
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:58:53.33 ID:UJG9ozqpO.n
青森馬鹿にすんなよお前ら(>_<)
最近だとシルポートやサウンドオブハートがタイヘイ牧場生産馬やし
今月のVMに出走もしてた
場所調べて会いに行こ
最近だとシルポートやサウンドオブハートがタイヘイ牧場生産馬やし
今月のVMに出走もしてた
場所調べて会いに行こ
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 13:03:45.37 ID:p+d5F+xD0.n
会いに行けるかな??
金は出すから会いに行ける環境にして欲しい。
金は出すから会いに行ける環境にして欲しい。
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 13:07:40.13 ID:IoVBHp0ZO.n
サニングデールやシルポ青森産だったのか
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 13:10:29.30 ID:9domU9/x0.n
良かったね、ウイン
こんな良い馬が余生送れなかったらおかしい
こんな良い馬が余生送れなかったらおかしい
86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 13:30:09.92 ID:onG3laKR0.n
>>74
ノーザンファームで余生送れる予定だったのに
ノーザンファームで余生送れる予定だったのに
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 13:11:32.41 ID:drplq+6j0.n
スプリングファームって新しく馬産始めたところかね?
79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 13:17:36.63 ID:6ibmyvH90.n
青森産馬ってそこそこ走る馬だしてるよね
中央で勝ってる馬を普通に見かけるし
九州より質はいいんじゃねーかな
中央で勝ってる馬を普通に見かけるし
九州より質はいいんじゃねーかな
84: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 13:29:09.17 ID:lGkeWo/p0.n
種牡馬になれてよかったね(笑)
85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 13:30:04.90 ID:Xm8ez/Ta0.n
来年の種付けシーズンになったらもうバリアシオンの事なんか忘れさられてそう
ただでさえ存在感皆無の牧場だし
ただでさえ存在感皆無の牧場だし
88: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 13:35:42.40 ID:UpeiQ4ChO.n
千葉がまだ馬産を続けていれば…
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 13:43:23.91 ID:ybujSU2P0.n
というか6億近く稼いだ馬が余生の心配しなきゃいけないシステムがおかしいわ
そこからちょこっと金出してやれよ馬主
そこからちょこっと金出してやれよ馬主
95: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 13:56:00.60 ID:/tP+DSkM0.n
2400m未満で好成績がないと晩成ステイヤーとしてカテゴライズされて繁殖にはされずらい
宝塚・秋天・皐月などで着順がよければまた違うんだが
宝塚・秋天・皐月などで着順がよければまた違うんだが
96: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 14:15:34.11 ID:fyAlEjca0.n
これならノーザンホースパークで乗馬になった方が幸せな余生送れたんじゃ
97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 14:20:37.59 ID:drplq+6j0.n
種馬にしろしろ騒いで
青森で種馬になったら乗馬のほうがよかったとかお前らもずいぶんひどいなw
青森で種馬になったら乗馬のほうがよかったとかお前らもずいぶんひどいなw
98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 14:25:22.24 ID:gCLdz5Sk0.n
全く、わがままな奴らばっかりだな
素人目で見ても、種牡馬にならないのはおかしいと思ってたから
北海道の牧場からも声かかってたんじゃないか?
ノーザンが青森なら良いよって言ったんじゃない?
素人目で見ても、種牡馬にならないのはおかしいと思ってたから
北海道の牧場からも声かかってたんじゃないか?
ノーザンが青森なら良いよって言ったんじゃない?
107: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 14:53:38.88 ID:XepKT1Ac0.n
東北のエースになれ
109: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 14:58:54.74 ID:rrgeryym0.n
種牡馬やめてから乗馬ってのもあるのだが
110: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 14:59:22.78 ID:xeqTh4iW0.n
ウインバリアシオンクラスの馬なら乗馬ならヒーロークラスだったのにな
ダービー2着馬に乗れるとか凄いだろ
ダービー2着馬に乗れるとか凄いだろ
115: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 15:06:07.25 ID:4KUNi3BI0.n
こうしてみるとサクセスブロッケンって種牡馬にはなれなかったけど1日駅長になったり幸せな老後送ってるよな
122: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 15:45:53.05 ID:++yA0Z4s0.n
>>115
誘導馬や乗馬という立場であれば「なんとあの活躍馬が!」みたいに優遇してくれる
種牡馬になっていたら厳しい競争の中で、結果がでないとすぐ冷遇される
という意味では最初から乗馬になった方が幸せ
誘導馬や乗馬という立場であれば「なんとあの活躍馬が!」みたいに優遇してくれる
種牡馬になっていたら厳しい競争の中で、結果がでないとすぐ冷遇される
という意味では最初から乗馬になった方が幸せ
118: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 15:15:27.57 ID:5trT/jTF0.n
オルフェーヴルがいないところでもG1勝てなかったんだから所詮はその程度なんだよ
119: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 15:24:24.04 ID:gxbb/Txd0.n
青森か
まあ韓国よりはマシじゃね
まあ韓国よりはマシじゃね
120: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 15:33:47.89 ID:Zu4R9of10.n
韓国なら逆に重宝されそうな可能性もあるけどな
124: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 15:54:47.51 ID:PBE9+c5CO.n
>>120
アメリカンダートの激戦区になってる韓国でバリアシオンの居場所は幸か不幸かないよ。あちらから断るレベル。
アメリカンダートの激戦区になってる韓国でバリアシオンの居場所は幸か不幸かないよ。あちらから断るレベル。
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2015/05/21(木) 12:29:38.40 ID:ybujSU2P0.n
ガセかと思ったらマジだった…
頑張ってほしい
頑張ってほしい
引用元: http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1432172646/"
続きを読むsee more info at 競馬に20年投資した予想師の2ch競馬まとめ