2015年5月13日水曜日

【京都の守護神】ダイシン勝負馬が禁断の闇調教!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/16(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
毎日ガン見している読者には説明不要。“京都の守護神”大八木信行オーナー“穴”O・S馬。詳しくはO・S1O・S2単行本及び京都馬主協会HPをガン見してほしいが、同オーナーは京都馬主協会の会長だ。それだけに今回は勝ち負け最優先であればメンバーが落ちる新潟に回る手もあったのに、予定通り地元開催の京都に組まれたベスト条件に使って来た。その心意気や良し。ぶっちゃけダイシンサンダーのヤリ話(※1)ほど信頼は置けないけど、馬主情報的に狙う価値はある。


と言うのも例の場所の穴O・S馬はここだけの話、今回は闇調教(※2)を施されている。これだけでも臭いのに、前走の京都戦では勝負所で前が壁になり脚を余したからな。オーナー地元開催の京都で2走続けて不完全燃焼の競馬はできないし、引き続き勝負の手綱を託された★★★Jも汚名返上に燃えている。新聞の馬柱だけ見て予想すると買いづらい馬だが、これが来たらオーナー・サイダー冥利に尽きるぜ~

※1詳しくは過去ブログ

12/29【大人のお年玉】“京都の守護神”が正月競馬に降臨!!

1/9【京都の守護神】大八木信行オーナーが正月開催で決めた!!

5/1O・S的に勝ってもらわないと格好はつかない

をガン見してくれ!!

※2詳しくは過去ブログ

1/5闇調教(!?)オースミナインの舞台裏を大公開!!

1/10【闇調教】競馬関係者とTMの仁義なき戦い~前編~

1/11【闇調教】競馬関係者とTMの仁義なき戦い~中編~

1/12【闇調教】競馬関係者とTMの仁義なき戦い~後編~

を要チェック(厳密にはちょっと違うけど……)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



今月はダノン&ミッキー軍団に激アツ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~