2015年7月7日火曜日

プロキオンステークス2015/出走登録馬の考察

プロキオンステークス2015<トラコミュ>
プロキオンS(2015)
プロキオンS データ分析
今週の重賞All in One!

7/12(日) 中京11R(WIN5対象) 第20回プロキオンステークス(G3) ダート1400m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


-プロキオンS 2015 出走登録馬(賞金上位のみ)-
プロキオンS 2015 出走登録馬


何と言っても注目なのは昨年の勝ち馬のベストウォーリア かしわ記念2着はこの馬としては案外の結果なんですが、逃げたセイントメモリーが早めに脱落しましたし仕方がない結果かも。折り合い面に課題がある馬なので中央メンバーのペースの方がレースがしやすそう。59㌔だけに他馬との斤量差がどうかだけ。

エアハリファは根岸S以来の久々。休み明けは悪くない馬ですが、どちらかと言えば【3-0-0-0】の2走目の方が良いのかなぁとも。イマイチ距離適性が掴めない馬ですが、とりあえず2戦2勝の1400mなので後は仕上がり次第といったところでしょうか?

アンタレスS以来となるのがワイドバッハ 春はかなり使い込まれて徐々にトーンダウンしていっただけにどれぐらいリフレッシュできてるんでしょうね。武蔵野Sの勝ち馬ですがこの馬のベストの条件はおそらく1400m。

展開面で鍵を握るのはコーリンベリー かきつばた記念ではメイショウコロンボにハナを譲らず、重賞初制覇。それだけに今回も逃げるんでしょうけどこの馬はスタートがちょっと怪しい(^_^;) サマリーズあたりとの枠順配置が気になるところ。

前走の勝ちっぷりが良かったのがレッドアルヴィス 今回は相手がかなり強力になりますが、斤量56㌔はいかにも有利。速い流れで力を発揮するタイプですし、この距離ならアッサリがあるかも。

ドリームバレンチノはG1馬ですが、中央のダート戦は未勝利。ここ2走も案外なのでさすがに厳しいか。年齢面が微妙も56㌔が魅力のアドマイヤロイヤルあたりは気になりますね。

例年に比べると今年はかなり豪華なメンバーが揃いそうです。
プロキオンSの注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

にほんブログ村 トラコミュ プロキオンS(2015)へプロキオンS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ プロキオンS データ分析へプロキオンS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/

see more info at やはり勝負は3連単!~競馬予想~