2015年7月5日日曜日

7月4・5日の皆さんからの的中報告

たかたかです。

ブログ継続の励みになります。応援クリックお願いします!
スマホの人は、PC表示に切り替えればクリック出来ます。

↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 7



7月4・5日の皆さんからの的中報告です。

まず土曜日から

楽駿さんからのコメントです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 15番人気がキター!

中京3R 三連単的中 さすがローカルや!

本日も皆さん、宜しくお願いします。


namnamさんからのコメントです。

函館6
#4来ました。

イメージ 1




としぞうさんからのコメントです。

たかたかさん
いつもありがとうございます。

今日はパッとしない結果が続いていましたが、
福島8Rでブログ推奨の軸馬から珍しく馬連で買いました。
41倍とおいしい配当でした。

最終レースも面白そうですね。

じっくり逝きます。 

イメージ 6



うま好きさんからのコメントです。

たかたかさんいつもグラフUPありがとうございます。
中京11R3連単getです。
100円ですが・・・

イメージ 9




うま好きさんからのコメントです。

たかたかさんありがとうございます。福島11Rも一応get。
3連単人気なんで安いです。

イメージ 8




うま好きさんからのコメントです。


福島最終3連複GETです。
今日もありがとうございました^_^

イメージ 7

イメージ 10

イメージ 11




namnamさんからのコメントです。

なんとか最終函館と福島で負け分取り戻しました。
今日は思ったほど荒れませんでした。
明日は仕事だーーーーーー

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4




ササイチさんのメールです。

こんばんはササイチです。
福島の最終レースが取れてました‼

インサイダーに助けてもらいました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

イメージ 5






次は、日曜日です。


週末三昧さんからのコメントです。

いつもグラフありがとうございます。
中々的中報告が出来ず・・・スミマセン(TT)

しか~し、今日の勝負レース(メイン~12R)の前の
運試しにて中京8R大穴馬1番から三連複15点が
久々に大当たりしました。

これで、今夜の夜勤も仕事に集中できそうです。 


ピルロさんからのコメントです。

たかたかさんグラフありがとうございます(^^)
久々中京9レース三連単フォーメーション60点買いでゲットです(^○^) 


楽駿さんからのコメントです。

函館10R 三連単的中(^_^)v

函館8R ミッキー頭で購入してるのに三連単外したからちょびっとリベンジ。 

イメージ 15




としぞうさんからのコメントです。

キター!
函館10R ブログ推奨馬の殿人気がまさかの2着。

ビビッて、複勝500円しか買えんかった。
まだまだ修行が足りません。

イメージ 12




こぞうさんからのコメントです。

きた~~~~~~!
函館最終
9アズミノ残った!!!
3連複Get!
7諭吉かな。
最終で逆転ホームラン♪

楽駿さんの言うとおり、今日は負けてても一発で逆転できますね♪


たつきさんからのコメントです。

わたしは異常オッズの複勝1点追い上げでやっているのですが
アズミノで一気に+になりました!ありがとうございます。


ぺろろんさんからのコメントです。

福島最終 3連複2000取りました。
助かりました!


絆さんからのコメントです。

いつもグラフありがとうございます!

福島12Rマリア様で三連単げっとぉー。

久々に午前の部の負けがチャラです!


namnamさんのメールです。

今日は仕事だったので仕込み馬券でした。
中京9Rは馬連も買ったつもりでしたがワイドを2回も買っていました。
仕込み馬券はやはり取れたレースも取れませんでした。
落ち着いて買わなければやはりだめですね。
結構今日は買い間違いをして涙をのみました

いつもUPありがとうございます。

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


としぞうさんのメールです。

たかたかさん。としぞうです。

いつもお世話になります。

昨日に引き続き的中馬券を送ります。
コツコツも貯まると其なりの配当になりますね。

来週は土曜日に中京競馬場参戦予定です。
神グラフお願いします。

今後ともよろしくお願いします。

イメージ 13

イメージ 14



今日は、たくさんの的中報告を頂きました。

的中された皆さんおめでとうございます(^―^)

そんな的中報告の中で私は、と言うと昨日・今日と1レースも買いません
でした。先週もほとんど買っていません。

最近まったく当たる気がしないのです(>_<)

すっかり放牧状態の私です。。。

それでもまだ今年は、プラスをキープしているので近いうちに復帰します。

今日の結果を見ていると何とかやれそうな気がしてきました。

今週もお疲れ様でした。


土日の結果は、下記のURLをクリック

オッズ理論ランキングへ行きます。


2位前後に「たかたかブログ 分室」というブログがあります。
ここにPDFデータ格納サーバーのURLが公開されています。
それをクリックしてください。



\?\᡼\? 7





see more info at 異常オッズを捕獲せよ