2015年7月7日火曜日

【一口馬主】愛馬の近況(7/7)

週末の重賞レースの情報チェックはこちらへ! 馬券のヒントが満載です。 ▼ 重賞レース情報 ▼ 第51回CBC賞 第64回ラジオNIKKEI賞 ▼ 応援の1クリックお願いします ▼   ヴォルケンクラッツ(牡4歳) [父マンハッタンカフェ:母ウミラージ] 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 1日に坂路で追い切り 次走予定:中京7月18日 インディアトロフィー・ダート1800m[和田竜二] 助手「今回から担当することになりましたが、前の担当者から煩い馬だと聞いていたので、少し構えていたのですが、普段の運動でも大人しくしてくれていますし、今のところ全く手は掛かっていません。リフレッシュしたことで気持ちに余裕があるのかもしれませんね。今週の馬体計測では560kg台だったので、もう少し絞って競馬では530kgあたりで復帰できればと考えていますが、大型馬の割に体が減り易いと聞いているので、そのあたりは気を付けて進めて行きたいと思います。1日の追い切りでは、馬なりでさっとやりましたが、余力十分でしたし、後2週しっかりやれば出走態勢が整うと思います」 助 手 7. 1栗坂不 53.4- 39.1- 25.5- 13.1 馬なり余力 ※シルクホースクラブHPより転載


see more info at むらけん's blog ~競馬予想~