2015年7月8日水曜日

【◆水曜想定発表前 その他諸々】

お疲れ様です。

先週は改めてS氏調教馬の凄さを体感する事が出来た。

その意味では今後に繋がる内容だったと思います。

しかし先週はそれを会員の皆様に推せなかった。

何故か知りませんが、あの土砂降りも影響したのか?

S氏と全く連絡が取れなかったんですわ。

しかし一度のみならず何度も聴いてる話でしたし、推せない事は無かった筈なんですよ。

それが悔しくってね

そもそも私の『競馬ブログ上での仕事』とはいったい何なのか?

ブログの更新をさぼっている間、じっくり考えたんですよ。

S氏調教馬の激走で会員様に感動してもらう事じゃなかったのか!?

そして馬券の払い戻しで、少しでも幸せに貢献する事じゃなかったのか!?

そのような結論に至った訳で、何とか先週の不甲斐なさを吹っ切る事が出来て、

今がある訳です。

まぁぶっちゃけ、雨が降ると私も気持ちが沈みがちになる訳でしてねー。

何しろ、先週の土砂降りと来たら、私の借りてる方の駐車場。

一番端っこで車1.5台分程のスペースがあるのですが、その部分だけ低くなってまして、

車から降りるだけでびしゃびしゃ・・・

これが嫌でねー!!

梅雨が明けてから、確信度の高いレースには、

これまでの馬券に張る金額とは桁が違ってくると思います。

時には100万単位になるかも知れませんけど、この金額になって来ると、

単・複に走ります(笑)

その前に色々整理しておかねばならない事もあります。

今週も楽しみなのは楽しみなのですが、台風が発生している現状・・・どうかな?(笑)

先週は個人的に色々と野暮用があり恒例の願懸けの時間が夕方になってしまった上、

S氏宅にも行く事が出来ませんでした。

本当に何かあれば先方の方からこちらに連絡が来ますけど、

先週は何もありませんでした。

人のせいにしている訳ではありませんから誤解のないようにお願いします。

いずれにしても今週は何頭か登録があるようなのでキッチリ裏取って来ます!!

お中元には少し早いんですけどね

最後に、先週参加された方には、本当に申し訳ない事をしました。

お詫びと言ってはなんですが、ある程度の先々のネタに関しては先行して公開させて頂きました。

2週間延長させて頂きますので、その間にでも結果を出せるよう精進します。

何卒宜しくお願い致します。

トレセン同志会代表  齊藤
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館