2015年7月7日火曜日

セレクトセール兄弟ヤリ第3弾&JDDのカネになる話2015

[ジャパンダートダービーの個人的見解]

人気ブログランキングへ

c_01.gif



(要オッズ相談)

△以下、お好みでディアレスト2頭、南関東勢(要オッズ相談)

ダートグレード競走全体としては3歳の砂王を決める交流G1なのに、大半の出走馬が勝負後、お世辞にも目イチとは言い難い状態で使ってきた今年のJDD。中間の調整過程も順調で、尚かつココ目標なのが◎▲しかいないのも異常だが、メンバー的に前走がヤリで惰性での出走でも、一刀両断まではできない馬ばかり。情報的にオッズと相談して馬券は本命馬の単勝に○▲☆の枠単、枠連を中心、3連系は遊び程度に留めたい。判官贔屓で小久保厩舎の2頭に後ろ髪を引かれるけど、追い切りの動きを見ちゃうと肝心のデキが少し心配。。。。。。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
第17回 ジャパンダートダービー 調教追い切り動画

TCK(大井)公式アカウントより。いい時代になったな~
(少しはJRAも見習わないとダメ。いい加減グリーンchの有料放送も限界?)

おまけ
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/12(日)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

読者の間で話題沸騰中のセレクトセール上場予定の兄弟ヤリ(※1)第3弾。例の場所で公開しているお姉ちゃん(父キングカメハメハ)の母は、競馬ファンなら誰もが知っている社台RHゆかりの良血馬だ。それを1歳の半弟(父ハービンジャー)は牡馬ってこともあるけど、問答無用でセリに上場するんだからな。過去の最強O・S連載で繰り返し取り上げたように、吉田照哉氏は個人馬主の囲い込みに力を入れている(※2)。その影響で社台RHの3歳牡馬世代は大不振(※3)だし、この辺のサジ加減は生産者にとって永遠の課題ではあるが…………

(※1 セレクトセール上場馬の兄弟が走る理由を大暴露!を参照)

※2詳しくは

高橋仁オーナー(ミュゼ) 競馬最強の法則9月号

三田昌宏オーナー 競馬最強の法則10月号

村野康司オーナー 競馬最強の法則11月号

3/28村野康司オーナーは高橋仁オーナー、三田昌宏オーナーと並ぶ社台F新興馬主3羽烏

をガン見してくれ!!

(※3牡馬の出世頭はアッシュゴールド、ちなみに牝馬はシングウィズジョイ、コンテッサトゥーレ、コートシャルマンなど粒揃い。社台F生産馬を馬券で狙うなら牡馬は個人馬主、牝馬は社台RH!?)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ゴールドシップの馬主】
合同会社小林英一HDの“内部事情”を大暴露!?

好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強7月号

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~