2015年7月5日日曜日

ジャパンダートダービー(JDD)2015/確定した枠順と展望

ジャパンダートダービー2015<トラコミュ>
JDD(2015)
ジャパンダートダービー(JpnI)
地方交流重賞(2015)
今週の重賞All in One!

7/8(水) 大井11R(20:10発走) 第17回ジャパンダートダービー(Jpn1) D2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


ジャパンダートダービーの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-JDD 2015 出馬表-
ジャパンダートダービー2015 出馬表


クロスクリーガーは5枠6番。兵庫チャンピオンシップでは逃げて後続を突き放す圧勝劇。ここでも中心的な存在になりそうです。

勢いなら6枠9番ノンコノユメも。7戦全てが最速の上がりで追い込む競馬。地方初出走でルメール騎手がどういう騎乗をするのか注目ですね。

G1馬のディアドムスは8枠13番から。ドバイ遠征明けだったゴールデンバローズがユニコーンSで案外だっただけにコチラも状態面が気がかり。

紅一点の4番ポムフィリアは関東オークスで2着。距離経験済みなのは強みですが、勝ったホワイトフーガがノンコノユメ、クロスクリーガーあたりに完敗してるので逆転までは厳しいかも。

予想は当日午後ぐらいまでに掲載予定です。

にほんブログ村 トラコミュ JDD(2015)へJDD(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ジャパンダートダービー(JpnI)へジャパンダートダービー(JpnI)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/

see more info at やはり勝負は3連単!~競馬予想~