2015年8月29日土曜日

【キーンランドカップ2015】予想と最終見解前分析

キーンランドカップ2015の予想と最終見解前分析を行っていきます。

2015年のキーンランドカップも枠順が確定もある程度方向性が見えてきた。

果たして今年はどの馬が勝利するのか?最終見解前の予想を書いていきます。

 

 

今年の枠順のフタを開けてみて、皆様はどういった印象を持ちましたか?

個人的には「お、もしかしたら荒れるかも!」という配置に感じました。

特に土曜日の傾向を見ていて 更にこの思いは強くなった気がします。

 

 

とにかく今の札幌の馬場はIN差しが極端な馬場になっているので

ある程度好位で競馬出来る上にINをつく馬が好走に最も近い。

これに相反するのが 前走完璧にハマったティーハーフですよね。

今回も馬の力を信じて乗ると思いますが、展開が向かなければジ・エンド。

 

 

更に2番人気が濃厚のレッドオーヴァルも後ろから進む。

岩田が乗って内枠なのでおそらくINを付くだろうが頭まであるか?

上手く捌くことが出来なければ馬券外まであり得るかもしれません。

 

 

ちなみに、昨年の札幌の馬場とは全くものが違っています。

2014年に私が会員様にお送りしたメールにおいては

ーーー以下去年会員様に送った馬場読み予想ーーー

馬場傾向:今までの極端な前残りの競馬になる事は無く、後方待機勢が有利となる馬場状態。今の馬場になることで今まで前残りの競馬で脚を余した馬達がガラリ一変してくる可能性もある。

 

 

それが今年はまるっきり逆の前残り、IN差し有利馬場。

それだけ馬場状態が良いということを証明してくれています。

何故こんなにも昨年と違う馬場になっているのか?

 

 

答えは1つ。勘の良い方ならお分かりとは思いますが、

WSJシリーズが開催しているからではないかと予測できます。

馬場造園家としては海外へのお披露目の舞台となってきますよね。

 

 

しかし、ジョッキーも馬場読みしていないほどバカではありません。

まず間違いなくどの騎手も前が残ることはわかっている。

では、何としても勝利を手にしたいジョッキーは早めの競馬をする。

=展開利を受けるのは虎視眈々と自分の競馬に徹する馬でしょう。

 

 

では行きたい馬が少ない中、すんなりの競馬をしたら一発ある穴馬は?

いつも通りではありますがランキングで発表しておきたいと思います。

この馬⇒ 人気ブログランキングへ

 

 

理想は外枠だった。外目から内を見ていけるなら軸でも良かった位。

しかし真ん中の枠を引いたので被されたらジ・エンドの可能性も出てきた。

とは言えこの枠なら思い切って前に行って粘り込む競馬をするだろうし、

鞍上もこの馬の癖はわかっているし一発のチャンスは有ると思う。

 

 

脆さはあるが今までの強い相手と何度もやってきた同馬。

2015年の大波乱の立役者になる資格を持っている!

後はスムーズに走ることが出来るかどうかだろうと思う。

 

 

展開読みが非常に難しい2015年のキーンランドカップですが、

悔いのないように全力で予想してきたいと思います!

 

PR【札幌記念の馬単2万7千円馬券を当てた予想家】

武田です。ナツさんの原稿をお借りしてPR致します。

 

みなさん先週の札幌記念はいかがでしたか?

1着が5番人気のディサイファで

2着が8番人気のヒットザターゲット

で決まって馬単は27,030円の大波乱。


なかなか当てるのは難しかった
ですよね。。

そんな札幌記念の馬単を

△ディサイファ

◎ヒットザターゲット

バッチリ的中させた予想家がいます。

その名は・・・「江戸川乱舞(エドガワランブ)」。

江戸川乱舞とは・・


サラリーマンからプロ予想家に転向した実力派。

独自の「逆走」を重視した予想スタイル

特徴的で、しばしば高配当をGETする。

この独自の予想スタイルがうけ、競馬通の中でも

異端児的存在で某著名人とも繋がりがあり顔も広い。

無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!

その江戸川乱舞氏、札幌記念の予想は

本当にすごかったです。


実際配信された予想は・・

—————————————-

<推奨馬とその根拠(抜粋)>

◎5ヒットザターゲット

○7ラストインパクト

▲12トーホウジャッカル

△14ハギノハブリッド

△1ラキシス

△11ディサイファ
◎ヒットザターゲットも重賞4勝の実績馬。

例年以上に低調なメンバー構成なら

堂々と主役を張れる器だ。
<結論>

馬単ながしマルチ

5→1、7、11、12、14

—————————————-

レースは△ディサイファが早めに先頭に立ち・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


見事優勝!

2着に◎ヒットザターゲットが入線し・・

【結果】

馬単11-5 的中!

的中配当:27,030円

回収金額:270,300円


実際のPAT画面↓


恐るべし江戸川乱舞氏の予想・・・


今週は下記レースの買い目が無料で見れます!

・8/29(土)新潟11R BSN賞

・8/30(日)札幌11R キーンランドカップ(G3)


是非江戸川乱舞氏の予想を参考にしてみてください!

無料で「江戸川」氏の予想を見る!

supirir


see more info at 【ナツの競馬予想ブログ】