2015年8月31日月曜日

【新潟記念2015】予想と先週の結果報告

新潟記念2015の予想と先週の結果報告を行っていきたいと思います。

2015年の新潟記念は4連勝でココに挑むメドウラークなどが出走予定。

実績ある馬も揃いそうですがこういうタイプの馬は人気してくるでしょう。

果たしてこの新潟記念も連勝して5連勝を果たすのか?考えていきます。

 

 

まずは新潟記念の話題に入る前に先週の結果報告から。

うーん、本当に情けない話なのですが8月は全く的中が出ず。

真剣に予想してここまで当たらないのは本当に過去遡っても無い位です。

もはや何かに取り憑かれているのでは・・・と言うレベルです。

 

 

当たらないことを何かに責任転嫁するのはよくないことなのは当然です。

ですがここまで当たらないとなると解決の糸口が見つからないのも本音。。。

今月予想したレースを見なおして外している傾向は見つかりつつあるのですが。

 

 

この事については 当たってない状態ですので自粛しておきます。。。

また調子が良くなってきた時にでも 改めて時間がある時に書きます!

とりあえず今月は8月の締め日ですが流れを変えに金運向上神社行って来ます。

 

 

では、新潟記念の予想に入る前に先週の予想結果の公開です。

【キーンランドカップ 実際に公開した予想】

◎ 04スギノエンデバー
○ 11ローブティサージュ
▲ 09エポワス
☆ 01タガノアザガル
☆ 07マジンプロスパー

ハズレもいいところ。週中穴推薦したウキヨノカゼを馬場を見て評価下げた。

結果またもや週中推薦の馬に勝利されるという大失態。。。

 

 

【新潟2歳ステークス 実際に公開した予想】

◎ 15ルグランフリソン
○ 04プリンシパルスター
▲ 07マコトルーメン
☆ 10トウショウドラフタ
△ 16ウインミレーユ

 

 

惨敗。。。

9月は最高の結果報告を出来るよう、全力で頑張りたいと思います。

本当にお力になれず申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 

新潟記念2015一週前予想

それではまずは予想オッズから皆様にご紹介しておきたいと思います。

1 アルフレード    2.8
2 ダコール      3.3
3 マジェスティハーツ 3.6
4 メドウラーク    6.0
5 アヴニールマルシェ 8.4
6 ミュゼスルタン   10.5
7 パッションダンス  18.0

ここまでが10倍台を予想されている馬達となっています。

メドウラークは予想オッズの段階ではそこまで売れない印象ですね。

さすがに実績馬も揃っているので、妥当なオッズというところでしょうか?

 

 

詳しい出走馬分析についてはまた次の記事で書こうと思いますが、

現時点で注目している馬をランキングに発表しておきたいと思います。

この馬⇒ 人気ブログランキングへ

 

 

ココ最近の低迷っぷりからまず人気はしないと思う。

ただ前走は馬自身が好走するための最低条件の外枠を引けないレース。

そして休み明けと条件は揃っていなかった。

 

 

得意の新潟外回りに変わり展開的にも楽に行けそうとなれば変わり身有。

年齢的な衰えは感じないしスムーズな競馬が出来れば頭まである。

後は極端な内目の枠を引かず外目の枠を引けば最高ですね。

 

PR【札幌記念の馬単2万7千円馬券を当てた予想家】

武田です。ナツさんの原稿をお借りしてPR致します。

 

みなさん先日の札幌記念はいかがでしたか?

1着が5番人気のディサイファで

2着が8番人気のヒットザターゲット

で決まって馬単は27,030円の大波乱。


なかなか当てるのは難しかった
ですよね。。

そんな札幌記念の馬単を

△ディサイファ

◎ヒットザターゲット

バッチリ的中させた予想家がいます。

その名は・・・「江戸川乱舞(エドガワランブ)」。

江戸川乱舞とは・・


サラリーマンからプロ予想家に転向した実力派。

独自の「逆走」を重視した予想スタイル

特徴的で、しばしば高配当をGETする。

この独自の予想スタイルがうけ、競馬通の中でも

異端児的存在で某著名人とも繋がりがあり顔も広い。

無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!

その江戸川乱舞氏、札幌記念の予想は

本当にすごかったです。


実際配信された予想は・・

—————————————-

<推奨馬とその根拠(抜粋)>

◎5ヒットザターゲット

○7ラストインパクト

▲12トーホウジャッカル

△14ハギノハブリッド

△1ラキシス

△11ディサイファ
◎ヒットザターゲットも重賞4勝の実績馬。

例年以上に低調なメンバー構成なら

堂々と主役を張れる器だ。
<結論>

馬単ながしマルチ

5→1、7、11、12、14

—————————————-

レースは△ディサイファが早めに先頭に立ち・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


見事優勝!

2着に◎ヒットザターゲットが入線し・・

【結果】

馬単11-5 的中!

的中配当:27,030円

回収金額:270,300円


実際のPAT画面↓


恐るべし江戸川乱舞氏の予想・・・


今週は下記レースの買い目が無料で見れます!

新潟11R 新潟記念


是非江戸川乱舞氏の予想を参考にしてみてください!

無料で「江戸川」氏の予想を見る!

supirir


see more info at 【ナツの競馬予想ブログ】