2015年8月25日火曜日

【新潟2歳ステークス2015】一週前追い切り

【↓↓クリックのご協力お願いします!】
人気ブログランキング



新潟2歳ステークス2015の一週前追い切り評価を書きたいと思います。

新潟2歳ステークスは8/30(日)新潟競馬場、芝1600mで行われるGⅢです。

現在登録している馬は18頭、その中から有力馬の一週前追い切り評価を書きたいと思います。

追い切り時計はネット情報を参考にしています。


新潟2歳ステークス2015
一週前追い切り評価


〇ウインミレーユ(内田博)
8/19 栗坂稍 55.9 39.9 25.4 12.6 叩一杯
追い切り評価【B】
前走時より時計短縮。

〇タニセンビクトリー(江田照)
8/19 南W稍 68.3 52.7 38.0 13.0 強め
追い切り評価【A】
前走時最終時より時計を短縮。良化。

〇ヒプノティスト(柴田善)
8/19 南W稍 67.7 52.4 37.8 12.4 馬なり
追い切り評価【A】
馬なりで好時計。デキ落ちは感じない。

〇ファド(津村)
8/20 54.4 39.1 25.8 13.0 馬なり
追い切り評価【C】
時計平凡・・

〇ペルソナリテ(柴田大)
8/23 南W稍 71.8 56.0 41.7 13.0 馬なり
追い切り評価【C】
時計平凡・・

〇マコトルーメン(勝浦)
8/19 南W稍 70.1 53.9 39.8 12.8 一杯
追い切り評価【A
豊富な稽古を消化。良化も感じる時計。

〇ルグランフリソン(北村宏)
8/20 栗P良 67.0 52.4 38.9 12.1 馬なり
追い切り評価【C】
特別良いとは思わない・・

〇ロードクエスト(田辺)
8/20 南W良 55.9 40.8 13.3 馬なり
追い切り評価【C】
かなり軽めの調整・・


にほんブログ村トラコミュ
新潟2歳S(2015)
新潟2歳ステークス2015
新潟2歳S データ分析


追い切りS評価は皆無。

A評価はタニセンビクトリー、ヒプノティス、マコトルーメンの3頭。


<新潟2歳ステークス2015先行予想>
一週前追い切りからの狙い馬は↓↓
A.人気ブログランキング
(ランキング25位前後です)


正直良く分からないメンバー。

経験の無い2歳戦ですから純粋に追い切り内容や馬体から選んだ方が良いと思っています。

荒れる要素は十分にありますね。




<PR>
今週は夏の波乱レースを無料提供!

8/30 日曜 札幌11R キーンランドカップ

このレースは高確率で仕留められる!

    自信アリの理由は…

  \一目見ればわかります!/

今週末のレースで
『興奮』と『感動』を受け取ってください。

コチラから


今週末、高確率で波乱が予想される
札幌11R キーンランドカップですが・・・


これほどまでに、
前走、過去傾向が重要となるレースは珍しいのです。

その理由は、
夏のスプリントシリーズ5戦目で、
今年のデータがすでに揃っているという事。

過去データを見ていけば
的中率は“恐ろしい程飛躍します!”

獲りやすいからこそ見逃してはいけないレースなのです。

スプリントシリーズの終盤に行われるこのレースで
しっかりと的中を獲りましょう!

では、キーンランドカップの抑えるべきポイントを
お伝えしますね(^^)/


■前走と8月の成績に注目!

アイビスサマーダッシュ3着以内、
函館スプリント4着以内だった馬が馬券に良く絡んでおり、
過去5年で複勝圏内馬15頭中13頭は、前走で5着以内に好走していた馬!


■圧倒的に前有利な展開

8年間で馬券内に入った24頭中15頭が
逃げ、先行脚質で圧倒的に前有利の展開。


■重賞成績にも注目

3着以内24頭中20頭が重賞連対実績があった。
ただし、これまでのキーンランドカップで勝利している
リピーターも多い事から、リピーターにも注目しましょう。


■4、5歳馬を中心に予想を組む

4、5歳馬が馬券に絡む確率はここ5年間で約70%!
基本的に4、5歳馬から馬券を組み立てたいです。


このように、
使える過去データがわんさかわんさか出てくるのです。

「過去は過去だろ!!」

と過去を振り返らない硬派なあなたも、
キーンランドカップだけは振り返ってみてください。

では、
このデータから導き出された勝ち馬とは!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらから勝ち馬を無料公開中です!



see more info at 競馬予想~未勝利マニアの部屋~