2015年8月31日月曜日

小倉2歳ステークス2015/過去10年間の1-3着馬とデータ・傾向

小倉2歳ステークス20159/6(日) 小倉11R(WIN5対象)
第35回小倉2歳ステークス(G1)
芝1200m


◆【小倉2歳S 過去10年間の1着馬】
小倉2歳ステークス 1着馬2着馬
3着馬
1-3着馬(血統)
*以下、マークはデータ画像へのリンクを意味します*

3連単・3連複などの配当人気別実績/3連単・3連複などの配当
1・2人気が揃って3着以内率70%と優秀。勝ち馬に関しては何故か2人気の馬が好成績です。大穴の出番はかなり少なめで2・3着に中穴の食い込みが目立つぐらい。

単勝オッズ別実績
昨年のオーミアリス(15人気120.2倍)を除く9頭の優勝馬がオッズ10倍未満の人気馬。20倍を超えた馬の食い込みはかなり少なめなので3連系馬券なら中穴の組み合わせでソコソコ良いぐらいの配当狙いが妥当かも。
性別実績
牡馬 3-5-5--66 勝3.8% 連10.1% 複16.5%
牝馬 7-5-5-56 勝9.6% 連16.4% 複23.3%

所属別実績
美浦 0- 0- 0- 7/ 7
栗東 10- 10- 10-115/145
脚質別実績
通過順位逃げ 1- 2- 2- 5/ 10
先行 5- 7- 2- 26/ 40
中団 4- 0- 4- 54/ 62
後方 0- 1- 2- 37/ 40

短距離戦らしく全体的には前目の馬が好成績。逃げた馬も半数が3着以内に残っています。但し、昨年のような差し馬の一発もあるのであまり偏った選択は危険かも。近年は前々だけのワンツーも少なめですし、差し・追込馬が3着に占める割合も高いので。
枠番別実績
枠番別実績
7枠からの馬の好走が目立ちますが、あまり内・外での偏りは見られません。 馬番実績
<トラコミュ>
小倉2歳S(2015) 小倉2歳S データ分析
☆【小倉芝1200m】
コース関連については枠順確定後に別途掲載予定ですm(__)m

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?


最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?



数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

120x600しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://win-horse.com/

see more info at やはり勝負は3連単!~競馬予想~