日本全国どこでもやってると思うんだが、私の街のプレミアム商品券が 昨日やっと手に入りました。
さっそく欲しかったダイソンの扇風機を買いに大型家電店に行ったですが、母、私、娘 値段を見てびっくり!
「この値段やったら安めのエアコン買えるで~」とぼやいて
結局 暖風もでる縦長のファンにしました。
ダイソンの羽根のない扇風機 夢のまた夢です。
さて本日もクソ暑いのにパドック予想やります。
アイビスサマーダッシュは、リトルゲルダ。
クイーンステークスは、
↓
にほんブログ村
大きいの一発狙いでやってみます。 では、
see more info at お馬さんポコポコ !