たかたかです。
ブログ継続の励みになります。応援クリックお願いします!
スマホの人は、PC表示に切り替えればクリック出来ます。
↓↓↓↓↓
土曜夕方のアイビスSD・クイーンSのグラフです。
アイビスSD
クイーンS
あれ!
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG
Gのキーが治っている~~~!!!
分からん。何もやっていないし昨日から電源入れっぱなしだし。
????????
でもとりあえずよかった、よかったv(。-_-。)v
この暑さで私のパソコンもおかしくなっているようです。
皆さんの頭のCPUも冷やしながらお願いしますね(v^ー°)
今日も頑張りましょう!
的中報告もお待ちしてますよ!
メールは、こちらまで
taka_toyo1031@yahoo.co.jp
2位前後に「たかたかブログ 分室」というブログがあります。
ここにPDFデータ格納サーバーのURLが公開されています。
それをクリックしてください。
see more info at 異常オッズを捕獲せよ