2015年8月29日土曜日

【BSN賞】本命馬が狙える理由は例の場所をご覧ください!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/29(土)新潟11R
BSN賞(ダ1800M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
間接的でも週中ブログで触れると拍手コメントで質問が寄せられる。そこで馬券的に少々どうかと思うが土曜昼はリクエストに応えて、新潟メインBSN賞の個人的見解を緊急公開。オーナー・サイダー的には新潟ご当地馬主、村木篤オーナーのストロングサウザー、ノーザンF十八番の砂外車アジアエクスプレスに要注目だけど、今回は“大人の事情”により、例の場所で公開中の馬を本命に抜擢(!?)した。

この辺の言い回しは読者各自で察してほしいが、昼時点で単勝1倍台の断然人気に支持されているアジアにしても、本質は1800Mの馬じゃない。水曜ブログに例の場所で猛プッシュした土曜札幌4Rベイビータピットも同様で、購入者の趣味なのか短距離志向が強い。休み明けでも外厩で乗り込まれていたし、ぶっちゃけ俺はもっとブッチ切ると思っていたくらい。それなのにモレイラが最後までビッシリ追って3馬身半差“程度”しか突き放せなかったのは、恐らく距離なのではないか…………と見ている。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
8/29 札幌4R 3歳未勝利 ベイビータピット

搭載しているエンジンが違いすぎて逃げる形に。この馬は強くなるぞ~
(ただ、同馬主&父のテスタマッタというよりスーニに近いかも?)

空き巣OP特別に出走は同馬主&ノーザンF海外セリ部隊が発掘したベストウォーリアとの兼ね合いとはいえ、どちらもスピードの勝ったタイプだからな。気性&脚質的にアジアは一本調子なところがあるし、いっそのこと土曜新潟最終で変な人気しているサザナミみたく、短距離馬にして東京杯→JBCスプリントに使っても面白そうだけどな~
(その路線には同じくノーザンF海外セリ部隊の息がかかったダノンレジェンドが君臨している。事実上の同馬主なのでまず使わない。いよいよダート交流重賞戦線まで使い分け時代に突入か……)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【北九州の伊能忠敬】ゼンノ軍団の変貌を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強9月号

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~