2015年8月29日土曜日

ひまわり賞2015の予想 ◎16キリシマオジョウ

2015年8月29日(土)小倉競馬場で行われる、
ひまわり賞2015の予想と消去法データです。
過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、
ひまわり賞2015の予想を組み立てていきます。


応援して頂けると励みになります



(40位辺りかと思いますが、私が期待する対抗馬を書いてます D小倉)
※ 見方がわからない方は コチラ をご覧ください。

にほんブログ村トラコミュ

今週の重賞・メインレースの予想

今週の危険な人気馬

今週の激走!穴馬

ひまわり賞2015着候補・消去項目入り枠順表

・1着候補・テイエムマケンゲナ 減点なし
・-着候補・カシノカーニバル 減点★2
・2着候補・テイエムハズンド 減点★9
・-着候補・テイエムヤマンカミ 減点★9
・-着候補・ホーザンポントス 減点★8
・-着候補・ウインヴォルケーノ 減点★5
・-着候補・プレイヤークィーン 減点★1
・1着候補・チェストケホーク 減点なし
・-着候補・コウザンハピネス 減点★6
10・-着候補・エディブルフラワー 減点★4
11・-着候補・イザシュツジン 減点★3
12・-着候補・カシノマイセルフ 減点★5
13・-着候補・ラッキースピード 減点★1
14・-着候補・ヨウエン 減点★5
15・-着候補・カシノエイシ 減点★7
16・1着候補・キリシマオジョウ 減点なし
17・-着候補・キリシマシアトル 減点★1
18・-着候補・メイジュンジュライ 減点★1

今週掲載したひまわり賞関連記事

ひまわり賞で稼ぐぞ!データ消去法編

週中軽視した1着候補馬のデータ

ひまわり賞2015斤量4キロ以上増馬データ
上の画は、
・ひまわり賞近27年斤量4キロ以上増馬【0.1.1.3】と未勝利
・このうち、前走九州産指定戦出走馬は【0.0.0.3】
・この項はチェストケホーク軽視のデータでした。

ひまわり賞2015の予想

本命はキリシマオジョウにしました。
前走圧勝で大物感十分な同馬は今回も人気必至ですが、
後述する他馬がパッとせず已む無し……。
▲は前述の軽視馬チェストケホーク
△がテイエムハズンド
キャリア2戦馬は1戦馬に続く2位の良績です。
【13.11.8.88】で勝率11%・連対率20%・3着内率27%
単回収値32は3位・複回収値57は1位です。
このうち、近2走とも3着内馬は【6.3.0.6】
勝率40%・連対率60%・3着内率60%
単回収値58・複回収値68と大幅UPなのですが、
このうち斤量減馬は【0.0.0.2】

私が期待する対抗馬

私が期待する対抗馬は1着候補馬から⇒
人気ブログランキングDに書いてます。
(40位辺りかと思います D小倉)
※ 見方がわからない方は コチラ をご覧ください。

ひまわり賞2015キャリア3戦馬データ
上の画は、
・キャリア3戦馬は【4.9.16.128】
・勝率・連対率・単回収値は4位
・3着内率は3位で、複回収値は2位となっています。
・このうち、前走連対馬は【4.6.10.23】で、
・更に斤量減馬に絞ると【0.0.4.4】
・3着内率50%で複回収値130と大幅UPです!
この項だけなら本命でも良い配当妙味だったんですが、
・近27年で3勝しかしていない未勝利馬
・前走4角7番手以下馬【0.5.2.105】
この2項目からアタマはない!っとの判断に至りました。

ひまわり賞2015の印

◎ 16 キリシマオジョウ
○ 人気ブログランキングDに書いてます。
(40位辺りかと思います D小倉)
※ 見方がわからない方は コチラ をご覧ください。
▲ 8 チェストケホーク
△ 3 テイエムハズンド

ひまわり賞2015の買い目

複勝 ○ 600円
馬連 16-○ 100円
ワイド 16-○ 200円
馬単 16⇒○ 100円

計1,000円
以上、ひまわり賞2015の予想でした!

<PR>

150711ナポレオン

ほとんどの競馬情報サイトには、有料情報と無料情報があります。

ただ、有料情報は高くて手を出せないのが実情です。

数十万円をポンと出せる方は、そう多くはいないと思います。

そしてハズレるのが関の山と、大体相場は決まっています。

何故なら、自分は過去に3回ほど痛い目に会っているからです。

自分が買った有料情報はそこまで高くはありませんでしたが、

コツコツ貯めたヘソクリが見事になくなってしまいました。

高いお金を出して当たらない情報を買うくらいなら、

自分で予想して手広く買った方がマシという結論に達しました。

とは言っても、月3万円のお小遣いでは中々手広くは買えません。

そこで優良サイトを探すべく、幾つかのサイトの無料情報だけを

自腹で馬券を買って検証してみました。


▼一番良かったのがコチラ▼


サイトの買い目がコレ↓↓
※サイトより抜粋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年3月1日(日)

阪神11R 阪急杯 (G3)

--------------------------
【買い目】

3連単・フォーメーション

1着13
2着5・6・9
3着5・6・9

(6点)1点1000円投資推奨
--------------------------

点数は僅か6点!サイトでは1点1000円投資を推奨していましたが、

お金がない自分は、1点100円投資で馬券を買いました。

結果は13⇒5⇒6

あ、当たった!いきなり23万6350円獲得となりました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年6月28日(日)

阪神11R 宝塚記念(G1)

--------------------------
◎ 16番 ラブリーデイ
○ 6番 デニムアンドルビー
▲ 15番 ゴールドシップ
★ 5番 カレンミロティック
☆ 1番 ショウナンパンドラ


【買い目】

3連単フォーメーション

1着:16
2着:6
3着:1・5・15

(1点)1点1000円投資推奨
※買い目はサイトより抜粋
--------------------------

「わずか3点で本当に本当に大丈夫か?」と心配しましたが、

3月にあれだけ的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。

結果はというと16⇒6⇒1

ピンポイントで的中!52万8510円獲得!!

何とたった2レースで、お給料3ヶ月分の金額を稼いじゃいました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして最近の一番のヒットは・・


2015年8月23日(日)

札幌11R 札幌記念(G2)

--------------------------
◎ 11番 ディサイファ
○ 5番 ヒットザターゲット
▲ 4番 ダービーフィズ


【買い目】

3連単フォーメーション

1着:11
2着:4・5・8
3着:4・5・8
(1点)1点1000円投資推奨
※買い目はサイトより抜粋
--------------------------

「わずか6点で本当に本当に大丈夫か?」と心配しましたが、

今まで高配当を何度も的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。

結果はというと11⇒5⇒4

ピンポイントで的中!23万3540円獲得!!

「これはもう、働かなくてもいいのでは?!」と悪魔の囁きが聞こえました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このサイトの今回の無料情報の結果をまとめると、

獲得金額が23万6350円+52万8510円+23万3540円=99万8400円

馬券代が600円+300円+600円=1500円

儲け分は99万8400円-1500円=99万6900円の大勝利!!

サイトの指示通り1点1000円投資にしていれば、

儲けが10倍になっていましたが、それは言いっこなし。

だって、優良サイトを見つけられたんですから!

「今回はちょっと出来すぎかな」とも思いますが、

安月給で月3万円のお小遣いの自分にとってはホクホクです。

あと、投資点数が少ないのは非常にありがたかったですね。

なにせ、この他にも幾つかのサイトで無料情報を試したもので。

取り敢えず自分は、仕事を続けつつ競馬を楽しみたいと思います。

皆さんもこのサイト、十分試してみる価値はありそうですよ!!

▼無料情報希望の方はコチラ▼



続きを読む
see more info at わがまま♪新馬券生活!!~競馬予想~