2015年8月27日木曜日

【◆出走馬確定&今週の競馬】

お疲れ様です。

今週の出走馬が確定しました。

注目は何と言っても新潟2歳Sです。

年間1~2頭しか潜在能力でクラスが2つ異なると言う馬は出ていません。

更に・・・

今年はここまでコレ1頭しか出ていませんからね?

その件は昨夜から会員様にも公開した通り!

前から聞いているので的中馬券と言う物的証拠付きで公開中!

が!しかし・・・

大した金額は買っていません。

何しろ当時は半信半疑だったもんですから(苦笑)←ココ笑うトコです

今日はそれ以外の注目馬の話に行きます。

土曜日から当会で言う情報馬の2度追いがスタンバイ!

前回は前ドン詰まりの大不利で着順的には大敗も、ここで巻き返せる可能性十分の馬がですね・・・

その~、何と言いますか、変態親父に乗り替わりになる為、

前回よりも更に人気薄になる見込みですからね。

何故にだと言い切れるのか?

と言うと、そりゃ~調教師らと会食した際、毎回その話題になるからですよ(笑)

もし!その乗り役が6番か9番の馬番となった場合、

6番か9番の馬を相手に拾いたいくらい

半分はジョークですよ(笑)

真面目な話!!

私見では鞍上弱化だと思うので、何となく、良くても2着か3着??だと思うので、

複勝やワイドに散らす予定!

人気薄だと思うので、個人的には複勝で買いますかね。

そのような馬券指示を行わせて頂きます。

更に新潟ジャンプS!

これは以前負けた時に調教助手をしていた人からあの時はどういう事が原因で負けたのか?と聞いています。

それに対する答えも貰ってます。

お伝えした通り、馬のデキ云々以前の問題で負けたワケです。

今回は何か変わったところはないのか!?

その辺は探ろうにも、知る人がセリの関係で北海道に今週一杯行っているワケでして

仕事の邪魔はしたくはない。

かと言って発走時刻は刻々と迫るでしょ?

こういう場合、時間が無くなりつつあればあるなりに行動しますから、その点ご安心下さい。

私に取ってもコレが仕事ですからね(笑)←出た!『仕事』

土曜日はこんな感じ。

日曜日は面白い事に過去にクラスが2つ異なると語っていて一回パンクした馬と、

クラスが2つ異なると語っている新潟2歳Sの情報馬。

新旧のクラスが2つ異なる馬がそれぞれ共演!!

涼しくなった途端、馬券的には熱いですね!

これだけの駒が揃ったからこそ、大々的にトップブロガーさんらの力をお借りしてまで宣伝を打ったのですよ!!

どっからでもかかってコイ!・・・ってな感じでね(苦笑)
cmanjp_20150813105006

しかし、今ちょっとね

かかって来られても困るんですよ。

何故か?

と言いますと月曜日に歯茎がパンパンに腫れたので緊急で歯科医へ直行し、

強い抗生物質を飲んでいるからなのです

この薬が副作用で眠くなるので、薬が抜ける明日以降なら

どっからでもかかってコイ!!
cmanjp_20150813145531

と言えるワケなんです。

いやー細かい!非常に細かい!

そう!競馬情報を扱うのは細かい作業です。

と、言うワケで・・細心の注意を払って仕事を成就させる所存です。

大トリは新潟2歳ステークス!!

何としても会員の皆様にご満足頂ける結果となる事を切に祈ります。

今週の平日記事は以上!

トレセン同志会への参加案内はこちら
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版
金曜日が締切です。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館