2015年8月2日日曜日

【競馬】ゴールドシップ有馬がラストラン・10億円種牡馬入り

94

 中央競馬で現役最多のGI6勝を誇るゴールドシップ(栗東・須貝尚介厩舎、牡6歳)が、今年の有馬記念(12月27日、中山、GI、芝2500メート ル)を最後に引退し、来年に種牡馬入りすることが1日、分かった。総額10億円ですでにシンジケートが組まれ、繋養(けいよう)先は北海道新冠町のビッグ レッドファーム。絶大な人気を誇る現役最強馬の雄姿は、今年限りで見納めとなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-00000502-sanspo-horse



1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/08/02(日) 07:11:42.95 ID:xDEVwvL+0.net

10億で総帥

続きを読む
see more info at ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 | 競馬2chまとめ