2015年8月31日月曜日

【◆今週の情報馬公開&その他諸々 】

お疲れ様です。

昨夜のブログでは、あまりのガッカリ感で少し先走った事を書いてしまいましたが

今週注目している馬はどこに出走させるか?によって、

爆弾馬になるか?それとも先週同様普通の穴馬になるか?

ってトコです。

本日馬名を公開する予定でしたが、

月を跨いだタイミングで公開します。

つまり9月1日・明日です。

これまでのS氏育成馬は勝ち上がって一発目の馬はメクラ判的に狙えましたが、

今年の場合、出走までの間隔が空きすぎている。

これが今までとの違いで、馬が悪い方に変わってしまったような気がします。

気がします』と言うよりも、実際頭の高さやらテンションやら・・実際悪い話でした。

その意味では、臨戦過程からも推せる材料が揃います。

話は変わりますが、

今年の新潟2歳Sには『ハープスターや当時のイスラボニータ級の馬不在』と思っておりましたが、

いましたね!

勝ち馬のロードクエスト号。

この馬だって間隔が空いているワケですし、正に強い!の一言!!

生産牧場も血統も渋い。

こういう馬を私は推したい。


ここで急に一曲思いつきました!
サビだけですがどうぞ!


僕は~、負ける馬を紹介するためにいるワケじゃない~♪
美浦の~穴馬激走をお見せする為にいるのだろう。
もしもピアノが弾けたなら』と言う楽曲の、メロディーラインのまま歌ってみて下さい

本日は月末でやる事が山積してますので、

明日にでもゆっくり情報馬の公開を行います。

但しその1頭だけにしておきます


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館