2015年8月2日日曜日

アイビスSD 予想

おはようございます。8月競馬の初日は流れは悪くなかったのですが、肝心なところで獲り切れず。読みとしては良かったのですが、もっと上手に馬券を組めたな~と反省の方が大きかったです。昨日はなんだかんだで忙しかったので、今日は午後からのんびり競馬を楽しみたいなと思っています。それでは、アイビスSDの結論をどうぞ。
続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ