2015年9月24日木曜日

オールカマー 2015 予想平日版/出走予定馬全馬診断/前篇~前走は鞍上の好判断も光った一戦でここは人気ほどの信頼は…のマイネルミラノ他~&神戸新聞杯2015 大穴馬

先日「あの花」が連ドラだと思っていたという話を書きましたが、爆笑問題の田中さんがラジオで同じことを言ってました(笑)。結構同じ勘違いしていた人多いかも。

S__41730074

昨日は今年5試合目の現地観戦に行って来ました(^o^) 写真の通り天気にも恵まれ、そして弱いチームのファンでありながら4-1という勝ち試合を見ることができて大満足。和田のあとわずかの姿も観れて良かったです。

今年はたぶんこれで中日戦に関しては恐らく見納め。5試合で2勝3敗なら上々でしょう(とか言わないといけない現状が悲しい)。。あとふと気づいたんですが今年は5試合すべて違う人と観に行って来ました。競馬もそうですが、ファンによってそれぞれの見方があるんだなと思います。競馬だと声出すとか出さないとか。ちなみに僕は競馬ではそんなに絶叫したりはしない方です^^;

さて、全馬診断……の前に神戸新聞杯2015の大穴候補を。

この馬→ 人気ブログランキングへ

もともと期待していた馬で前走は案外も、距離延長、阪神替わりはプラスになるはず。今年は相手も微妙なので3着くらいならあっても…。

今週は3日間開催の後ということでだいぶ遅くなりましたので一気に前篇、そして今夜には後篇と行きます。週末が近い。早いですね。オールカマー2015全馬診断、それでは前篇をまずはお送りします。

~オールカマー2015 予想平日版/出走予定馬全馬診断~前篇~

オーシャンブルー
→前走はそれなりに走ったが展開に乗じてのもの。ハッキリ衰えがみられる現状では厳しい。

サトノノブレス
→実績はココには入っても上位だが、今回は8カ月ぶり。過去には久々での好走実績もあるが、3カ月ぶりだったり相手が弱かったりと今回とは条件が違った。少し厳しいか。

ショウナンパンドラ
→宝塚記念で見せたような馬群を突いて伸びて来る器用さのある差し脚が武器。不発は少ないタイプで、ここはベスト条件ではないがそれなりにやれて良さそう。差し馬だがスローの方が合うタイプ。

セキショウ
→前走は展開恩恵あった。大幅に相手強化となる今回は苦戦。

タマモベストプレイ
→立ち回り上手で相手なりに走れるタイプ。特にコースや条件は問わないので、ここも前が有利な流れになれば粘る可能性もある。ただ重賞を勝ち切るほどのパンチ力はないので、ヒモ向き。

ヌーヴォレコルト
→中山記念はイン突きで勝利、宝塚記念も5着と牡馬の一線級相手でもやれることは既に証明済み。あとは2200mへの距離適性がどうかというところ。特に癖のあるタイプではないので問題なくこなしそうだが、どちらかと言えば東京の方が合いそうな印象。

ハギノハイブリッド
→前走は余力あったが直線前が詰まり気味で見直し可能な敗戦。持続力勝負になる舞台は合いそうだし、雨で馬場が渋るのも悪くなさそう。ここは出て来れば好勝負になる。

マイネルフロスト
→春のAJCCでもあと一歩まで迫ったように舞台自体は合う。ただどちらかと言えば叩き良化型で、陣営の気配も今回は叩き台の色が濃い。ココを使ってからか。

マイネルミラノ
→前走の新潟記念は上手く鞍上が馬場を読んで馬を誘導した印象。とにかく展開ひとつなので、ここもすんなりと先行体勢を取れるかどうかがカギになりそう。先週のセントライト記念のように前が緩めば良いが、さすがにあれほどのスローはなかなか望めるモノではなく、ここは人気ほどの信頼はなさそう。

~PR/先週は土曜中山メインレインボーSにて見事…
3連単 143,820円的中!


毎週ご紹介している下記のサイトですが、
なかなか的中が止まりません(><)

今まで色々なサイトを見てきましたが、
ここまで穴馬券をビシバシ当てるサイトはなかなかありませんね。。

先週は上記の通り土曜のレインボーSを本線で仕留めました!

※サイトより抜粋

9月19日(土)中山11R レインボーステークス
 
3連単フォーメーション

1着:8
2着:1,3
3着:1,3,4,5,7,11
 
合計10点

1点1000円推奨


結果は・・ 143,820円的中!

推奨金額通り買っていれば・・

1,438,200円の払い戻し!


さらにその2日後の阪神10R 新涼特別では
3連単
68,900円的中!


しかも、この「アクティブ」というサイトは予想以外の無料情報も下記の通りかなり充実しています^^

無料情報の一覧はこちら です↓


これだけ無料情報が充実しているサイトはなかなかお目に掛かれません。

よほどサイトの内容に自信があるという事なのでしょう。 
まずは無料登録をして見てみることをオススメします!


そして是非、今週のオールカマー&神戸新聞杯の予想は
「アクティブ」の予想を参考にしてください!

特にメインレース、重賞がよく当たっているので期待できると思います!

会員登録費 永久無料

see more info at TAROの競馬~現代競馬は枠で決まる!ラッキーゲートで穴馬発掘競馬予想ブログ~