2015年9月22日火曜日

【テレ玉杯オーバルスプリント2015】予想と見解

テレ玉杯オーバルスプリント2015の予想と見解をお届けしていきたいと思います。

シルバーウィーク真っ只中で休みを満喫している方も多いのではないか?と思います。

それにしても大型連休は家族サービスが大変ですし仕事の方はクソほど忙しいことが多いw

つかの間の休息と言うことでたまには地方競馬の予想でも楽しんで見ませんか\(^o^)/

 

 

と言うことで、最近はあまり地方交流のネタはブログには書いてなかったのですが、

せっかくのタイミングなのでオーバルスプリントの記事を書いておこうと思います!

まず、2015年の出走メンバーの確認からしておきたいと思います。

 

 

 

2015年のテレ玉杯オーバルスプリントは ざっとこんな感じのメンバー。

まぁそこそこのメンバーが揃ったかな?と言う印象を受けますね。

有力どころで行くとタガノトネールやサウンドガガ、レーザーバレットあたり。

ですが人気的にはおそらくタガノトネールの一本被りになってきそう。

 

 

ちなみにですが過去のオーバルスプリントはJRA交流戦になってからも

意外と地方馬が馬券に絡んでいることが多いんですよねー。

 

 

例えばですが2013年のセイントメモリーやジョーメテオを筆頭に

2012年のトーセンアレスや2011年のディアーウィッシュなど。

しかも人気薄の地方馬も馬券に絡んでいるのでなかなか面白いですよね。

 

 

今年は中央勢はなかなか強いのが多いですが、

ジャジャヤウマナラシやリアライズリンクスは自分の競馬がすれば面白いかも。

だがどちらも軸にしろと言われるとなんとなく不安材料はあるタイプ。

 

 

順当に行くならタガノトネール軸で攻めるのが正解だと思います。

ですがそれじゃあ配当面にも期待できないですしイマイチ盛り上がりに欠けますよね。

 

 

ではグリグリの逆転一発を狙って行くならどの馬から攻めるのが良いのか?

条件は厳しいかもしれませんが、一発ある馬を発表しておきます。

この馬⇒ 人気ブログランキングへ

 

 

この馬がココで頭を獲らなければならない理由があるからこそ狙ってみたい。

1 ここで賞金加算しないとJBCスプリントへの出走がかなり困難。

2 前走は明らかに叩き台で1つ使ってから状態を上げてきそうな気配が濃厚。

3 浦和のコースで乗り慣れている鞍上にチェンジして必勝体制。

 

 

陣営の思い+鞍上の浦和での技量を加味すると十分逆転まであると思う。

距離も小回りの1400mなら十分守備範囲内だし一発の魅力はある。

早めのマクリが決まりやすいコースなので強気な競馬で乗れば頭まである。

ライバルは強敵だが前走と比較してプラス材料が多いのは圧倒的にこっちだ!

 

 

馬券的には上記馬を頭固定にして3連単と馬単で点数を絞っていく予定です。

確定予想については無料メルマガで配信致しますので良かったらどうぞ^^

無料メルマガは↓から登録可能です!

ナツの無料メルマガ【PC】 ⇒ 登録はこちら

ナツの無料メルマガ【携帯】⇒ 登録はこちち

 

【PR】週末のオールカマー予想も無料!新潟・札幌記念を的中させた予想家

竹中です。ナツさんの原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

 

さてみなさん先日の新潟記念はいかがでしたか?

1着が6番人気のパッションダンスが来て
2着が9番人気のマイネルミラノ

まぁなかなかの荒れ具合ッて感じでしたよねー。

あれは難解なレースだったと思いますwww

 

そんな新潟記念の馬単でいとも簡単に
△パッションダンス
◎マイネルミラノ

で的中させた予想家がいることを知っていましたか?

 

その名は・・・江戸川乱舞!!!

fildase296

元々はサラリーマンだったのですが、

競馬に目覚めてプロ予想家に転身してしまったようです!


予想スタイルは独自の「逆走」を重視した手法。

非常に特徴的で、しばしば高配当をGETしてくるんです!

そんな江戸川氏の予想を今なら無料で見ることが出来ます!

⇒ 無料で「江戸川」氏の予想とコラムを見る!

 

その江戸川乱舞氏、札幌記念では馬単2万馬券を的中していました。

実際の札幌記念のPAT画像↓

 

更に先日の新潟記念でも大的中!


実際配信された予想は・・

—————————————-

<推奨馬とその根拠(抜粋)>

◎6マイネルミラノ
○9マジェスティハーツ
▲13ロンギングダンサー
△7ダコール
△3パッションダンス
△12アルフレード

 

<結論>

馬単ながしマルチ
6→3、7、9、12、13

—————————————-

レースは◎マイネルミラノが早めに先頭に立ち・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2着!

そして1着に△パッションダンスが入線し・・

【結果】

馬単3-6 的中!

的中配当:12,150円
回収金額:121,500円


実際のPAT画面↓

 


今月は下記レースの買い目が無料で見れますので、参考にしてみては?

9/26(土)中山11R セプテンバーS

9/27(日)中山11R 産経賞オールカマー(G2)


是非江戸川乱舞氏の予想を参考にしてみてください!

無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!


see more info at 【ナツの競馬予想ブログ】