2015年9月13日日曜日

京成杯オータムハンデ2015/予想

京成杯AH20159/13(日) 中山11R(WIN5対象)
第60回京成杯オータムH(G3) 芝1600m
-サマーマイルS-

京成杯AHの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

ハンデ戦らしくかなり人気が割れそうな混戦メンバーですね~(^_^;)

どっから入っても良さそうなメンバーですが、ここは基本に立ち返って中山巧者から。

と言ってもそういう馬が多いんですけど(笑)

人気ブログランキングへ
前走は速い上がりが要求されるコースですし、そもそもこの馬は直線平坦なコース実績が無いのでノーカウント。時計面に課題があり、距離に関してはまだ半信半疑の馬なんですが、強さよりは器用さが要求されるコース。この馬の立ち回りの上手さに期待します(^_^;)

相手は〇グランシルク
◎とは真逆のタイプですが、実績のある中山へ戻るのは強調材料。強さと危うさ両方持ち合わせているので本命には出来ませんでしたが、斤量面ではアルビアーノに比べて有利なので3歳馬の中ではやはりこの馬かなぁと。

3番手はその▲アルビアーノ
追い切りを見た感じでは春より更にパワーアップした感じ。芝での4戦がスピードの違いで好走してきただけに絡まれるようだと心配ですが、同型も少ないので心配ご無用かも(^_^;)

キャリアの浅い3歳馬だけだと心配なので

4番手はちょっと捻って☆ショウナンアチーヴ (もっと心配)

実はこの馬、昨年の本命馬なんですが、よりによって大外枠(^_^;) 追い切りが良かったのでこの枠は残念ですが、近走は短めの距離でひと頃の不振から立ち直りつつあるように見えます。元々が短めの距離からの延長で朝日杯で好走した馬だけに久々のマイルで一変があっても・・・(^_^;)

2ケタ馬番になってしまいましたが、近走は割と強い相手に好走を続けている△ダローネガ

ここ2走の充実ぶりから△アルマディヴァン


走法を見ると買い気が失せますが、何だかんだで走る△ヤングマンパワー

この条件では大崩れの無い△ブレイズアトレイル

ハンデ頭は気になりますが、切ると必ず来そうなので△レッドアリオンまで。

<トラコミュ>
京成杯AH(2015) 京成杯AH データ分析

予想印
人気ブログランキングへ
〇グランシルク
▲アルビアーノ
☆ショウナンアチーヴ
△ダローネガ
△アルマディヴァン
△ヤングマンパワー
△ブレイズアトレイル
△レッドアリオン


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


買い目
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
週末レースの3連単情報を
毎週無料で発信するサイト発見!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

的中ヒットマンは

広告収入で運営されているので、予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、
人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!
★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!
1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼ 買い目予想 → ヒットマン予想の本命線からの予想!
サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。

>>>★今週の注目レース★<<<
◆阪神 セントウルS(G2)
◆中山 京成杯オータムハンデ(G3)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想・穴予想・重賞分析・コース分析・調教イイネ!データでイイネ!


>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
600-1

see more info at やはり勝負は3連単!~競馬予想~