2015年9月24日木曜日

神戸新聞杯2015/参考:前走データ

神戸新聞杯20159/27(日) 阪神11R(WIN5対象)
第63回神戸新聞杯(G2) 芝2400m
-菊花賞トライアル-


【神戸新聞杯 過去8年間の1-3着馬の前走】 1着馬 2着馬 3着馬

*以下、マークはデータ画像へのリンクです*

休み明け・間隔
間隔 着別度数 勝率 連対率 複勝率
連闘 0- 0- 0- 1/ 1 0.0% 0.0% 0.0%
2週 0- 0- 0- 6/ 6 0.0% 0.0% 0.0%
3週 0- 0- 2- 14/ 16 0.0% 0.0% 12.5%
4週 0- 0- 0- 6/ 6 0.0% 0.0% 0.0%
5~ 9週 0- 0- 2- 17/ 19 0.0% 0.0% 10.5%
10~25週 8- 8- 4- 50/ 70 11.4% 22.9% 28.6%
半年以上 0- 0- 0- 1/ 1 0.0% 0.0% 0.0%
明け2戦 0- 0- 1- 17/ 18 0.0% 0.0% 5.6%
明け3戦 0- 0- 0- 5/ 5 0.0% 0.0% 0.0%
明け4戦 0- 0- 0- 3/ 3 0.0% 0.0% 0.0%
明け5戦 0- 0- 1- 1/ 2 0.0% 0.0% 50.0%
明け6~ 0- 0- 0- 12/ 12 0.0% 0.0% 0.0%

4週以内の間隔で連対した馬は1頭もいません。
前走:クラス別実績
前走クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率
500万下 0- 0- 0- 17/ 17 0.0% 0.0% 0.0%
1000万下 0- 1- 4- 26/ 31 0.0% 3.2% 16.1%
1600万下 0- 0- 0- 3/ 3 0.0% 0.0% 0.0%
OPEN特別 0- 0- 0- 7/ 7 0.0% 0.0% 0.0%
G3 1- 1- 1- 9/ 12 8.3% 16.7% 25.0%
G2 0- 0- 0- 5/ 5 0.0% 0.0% 0.0%
G1 7- 6- 3- 27/ 43 16.3% 30.2% 37.2%
重賞 8- 7- 4- 41/ 60 13.3% 25.0% 31.7%
前走:距離
前走距離 着別度数 勝率 連対率 複勝率
同距離 7- 5- 2- 31/ 45 15.6% 26.7% 31.1%
今回延長 1- 3- 6- 49/ 59 1.7% 6.8% 16.9%
今回短縮 0- 0- 0- 15/ 15 0.0% 0.0% 0.0%
<トラコミュ>
神戸新聞杯(2015) 神戸新聞杯/データ分析
前走:レース名など
前走レース名 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
東京優駿G1 7- 5- 2-24/38 18.4% 31.6% 36.8% 42 67
ラジオNIHG3 1- 1- 1- 7/10 10.0% 20.0% 30.0% 240 112
宝塚記念G1 0- 1- 1- 0/ 2 0.0% 50.0% 100.0% 0 245
長久手H1000 0- 1- 0- 0/ 1 0.0% 100.0% 100.0% 0 520
玄海特H1000 0- 0- 1- 2/ 3 0.0% 0.0% 33.3% 0 290
信濃川H1000 0- 0- 1- 1/ 2 0.0% 0.0% 50.0% 0 75
玄海特別1000 0- 0- 1- 1/ 2 0.0% 0.0% 50.0% 0 110
阿賀野川1000 0- 0- 1- 1/ 2 0.0% 0.0% 50.0% 0 70


前走連対馬の75%を占めるダービー組が断然。数は少なくても好走率は高い宝塚記念ラジオNIKKEI賞組は今年は該当馬なし。となると1000万下・1600万下からの臨戦馬が有力なんでしょうけど先週のトライアルRでは500万下からのジュンツバサ、タッチングスピーチが穴を空けた格好。

今週もその流れが続いたりして(^_^;)

☆前走:ダービー組 7-5-2-24 該当馬(3着以内馬のみ) 
該当馬の11/14は掲示板程度の着順。大敗から巻き返した例が3度あるんですが、人気・着順共に下位だった馬は昨年のサウンズオブアース1頭のみ。それ以外の13頭はこのレースで5人気以内に支持されていた馬ばかり。この組からは穴は生まれないようです。
前走脚質 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
平地・逃げ 0- 0- 0- 0/ 0          
平地・先行 0- 2- 1- 2/ 5 0.0% 40.0% 60.0% 0 180
平地・中団 5- 1- 0-10/16 31.3% 37.5% 37.5% 62 42
平地・後方 2- 2- 1-11/16 12.5% 25.0% 31.3% 38 62
平地・マクリ 0- 0- 0- 0/ 0          
3F 1位 2- 2- 0- 0/ 4 50.0% 100.0% 100.0% 107 117
3F 2位 4- 1- 0- 1/ 6 66.7% 83.3% 83.3% 175 106
3F 3位 1- 0- 0- 3/ 4 25.0% 25.0% 25.0% 35 27
3F ~5位 0- 0- 0- 4/ 4 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
3F 6位~ 0- 2- 2-15/19 0.0% 10.5% 21.1% 0 71

前走ダービーでは差し・追込みのレースで好走してきた馬が好成績。1・2の上がりをマークしていた馬の好走率はかなり高めです。

☆前走:白百合S 0-0-0-4 該当馬 
このレースを勝って臨んだ馬はヤマニンキングリーのみ。5人気で8着に敗れていますが、プラス体重が影響したんでしょうかね(^_^;)


☆前走:1000万下 0-1-4-26 該当馬(3着以内馬のみ) 
3着以内に好走した馬はいずれも上位人気で1・2着に好走していた馬で4/5頭が1・2の上がりをマーク。

ちなみに札幌からの臨戦馬は0-0-0-6、函館からの馬は0-0-0-4 阿寒湖特別などの長丁場のレースを勝って距離短縮で臨んだ馬がソコソコ人気を集めて凡走しています。

信濃川特別からの馬は0-0-1-1 3着に食い込んだサトノノブレスは54㌔のハンデで2着に好走しての臨戦でした。今年はこのレースは別定戦で行われましたが、メンバーはほぼ3歳馬同士でのレース。54㌔で勝ったティルナノーグですが、なんか微妙な感じですね(^_^;)

☆前走:1600万下 0-0-0-3 該当馬 


☆前走:500万下 0-0-0-17 小倉500万下1着からの臨戦馬


今年はダービー組が先週のセントライト記念に集中し、コチラはリアルスティールタガノエスプレッソの2頭のみ。仮にここから買うとしてもヒモの選択はかなり難しそうですね(^_^;)
閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

see more info at やはり勝負は3連単!~競馬予想~