2015年9月20日日曜日

9月20日のパドック予想 サギ師・・・


Yahho!のGYAO!でおもしろい動画見つけました。

カラスのの親指

詐欺師の話です。 競馬場のコーチ屋から始まるんで時間のない方は、そこだけでも見ては?

こんな映画あったの知りませんでした。

Aさーん! おたくの大好きな石原さとみちゃんも出てるで~


ちなみに30年前 コーチ屋被害じゃないけど 単身赴任で東京にいた私の父 

ビギナーズラックで当たった10万馬券 偶然そこであった知人に

「換金してやる」 と言われ渡したら そのままんま持ち逃げされたそうです。

競馬場に限らず 悪い奴は、どこにでもいるんでご注意を!


さて ちょっと寝不足ですけど本日も懲りずにパドック予想やります。 昨日の負けなんとか取り返したいです。では、



応援クリックお願いします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ


see more info at お馬さんポコポコ !