2015年9月20日日曜日

9月20日の神グラフとローズS・セントライト記念

たかたかです。

ブログ継続の励みになります。応援クリックお願いします!
スマホの人は、PC表示に切り替えればクリック出来ます。

↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 7




土曜・夕方のローズステークスです。

ローズステークス
イメージ 1



日曜・朝のセントライト記念です。

セントライト記念
イメージ 2



通常の日曜日の朝は、重賞の前日オッズ取得は、無いのですが
レーシングカレンダーを見ると明日は、セントライト記念。

危うく前日オッズ取得を忘れるところでした。
自分が明日は、仕事だとこんなもんです。

しかし私の周りでも殆どの人は、カレンダー通りの休みだそうで
そんな話を聞いているとへこみますね。

まあ私は、通常通りの土日休みで何とかやり過ごします。

さあ今日も皆さん頑張りましょう!



本日のデータは、下記のURLをクリック


オッズ理論ランキングへ行きます。

2位前後に「たかたかブログ 分室」というブログがあります。
ここにPDFデータ格納サーバーのURLが公開されています。
それをクリックしてください。



\?\᡼\? 7





see more info at 異常オッズを捕獲せよ