2015年9月20日日曜日

9月21日は阪神競馬場です


このブログは、ブライトエンブレムを応援しています。


新馬戦のパドックでの柔らかい歩様に魅せられて この馬は、先々GⅠ馬になると思ったからです。

そうでなきゃ私の目が節穴になるやん!


でも欠点があります。

ダービー前 師匠の話によると飛節から下の骨が細い。 

良いエンジンを持ってるんだが、そんな理由で力が伝わらないとのことです。


完璧の競走馬なんていない! 

性格は従順なんで菊花賞に向けての前哨戦なんとかクリアーしてもらいたいもんです。


好天の大型連休 そろそろお家でのパソコン競馬も飽きてきた~ 

断られるのを覚悟で高3の息子に

「阪神競馬場に行く?」 尋ねたら

「どんなところかわからないので1度行ってみたい!」 と返事が・・


まあ社会勉強になるか~ なんで明日のパドック予想は、お休みです。 では、



応援クリックお願いします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ


see more info at お馬さんポコポコ !