2015年9月20日日曜日

【◆明日の注目馬&もしも・・・】

こんばんは!

幸田シャーミンです(笑)

明日の情報配信はお休みさせて頂く事にしました。

と、言うワケで、もし××××だったらと言うのをいっちょやってやろうかと思いました。


もしも藤澤調教師が、『激走じゃ~!のポーズを取ってくれた場合の話です。

勿論、簡単ではないのは重々承知。

藤澤先生お久しぶりです。先生の事務所の神棚の上にあるしめ縄・・・ご立派ですよね!?

お~!君か!なんだよ(笑)神棚よりもしめ縄かよ(笑)

ところで、先生、急な用件があるんですけど、ここへ立って貰えませんか?

ん?ここに立つと何かいい事でもあるのかな?

それが大ありなんですよ(笑)G1の一つや二つ簡単に獲れますので・・・立つならいつ?今でしょう(苦笑)』

おー!そうかそうか!G1の一つや二つと言わずいくらでも獲るからな!一種の願懸けってやつだな?

流石先生!勘が鋭い!勝負勘って奴ですかね?え?ガーッハッハッハッハ(笑)

どこもおもしろくねーど?

さーさー先生、ここに立ちましたね?では右足を一歩後ろに下げて下さい

あー分かったど!ウチの女房がやってるヨガをワシにやらせようと思ってんだな?(笑)こうだな?

まぁ、ヨガっぽい要素はあるんですがねー。んで左足を少し前にだして頂けません?

こうだな?

はい!そんでもって・・・・左の拳を後ろに引いて、右の拳を突き上げてみて下さい。

あーわかったど!これは太極拳だろ?(笑)

ま、まぁーそんなところですね(汗)そのままの姿勢で10秒ほどいてくれませんか

こうか?

パシャ!有難うございます。
image1

はい!完成!
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館