2015年9月13日日曜日

【発走時間注意】有力馬2頭出しに隠された馬主&厩舎の事情

ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/13(日)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


人気ブログランキングへc_01.gif
ある程度は読めていたとはいえ、日曜の中山に出走する某大物ご当地馬主の期待馬に関して、拍手コメントで質問が殺到している。意図的にスルーした俺も悪かったけど、こうなっては是非に及ばず。馬主情報的にワケアリな面もあるので馬券勝負は各自の判断に任せるが、日曜昼は中山★Rを緊急公開することにした。

オーナー・サイダーブログを毎日ガン見している読者であれば、例の場所のO・S馬を狙える理由は説明不要だろう。それよりも勝負話のキモは厩舎サイドの事情にある。詳細はココだと具合が悪いので毎度おなじみ関係者禁制の聖域をチェックしてほしいが、馬主サイドとしては間違いなくヤリだよ。想像以上に相手関係も恵まれたし、仮に片方を引っ込めればタダ貰い。ワンツーの可能性も十分考えられる。どちらのオーナーも俺とは縁浅からぬ(!?)お方だが、今回に限っては個人的に地元の馬主さんを応援させてもらう。調教師も色々と大変なんだよ。。。。。。


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ノーザンF系(!?)新興馬主】河合純二オーナーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~