2015年9月16日水曜日

【勝ち組プロジェクト】今週金曜までの限定募集開始です!

皆様こんにちは!予想家ナツです。

先週京成杯オータムハンデで三連複26万的中の反響も有り、

かなりたくさんの皆様よりご応募頂いております!m(__)m

その事もあり、今週は勝ち組プロジェクト募集を再開しております。

 

 

勝ち組プロジェクトって何なのか?

と思う方もいらっしゃると思いますので、改めてご説明致します。

詳しくはコチラ⇒ 勝ち組プロジェクトとは何か?

 

 

簡単にまとめるなら

JRA全レース重賞予想・平場の予想(不定期)・回顧

そして競馬力向上の講座、これらを勝ち組Pでお届けしている次第です。

 

 

ちなみに私の講座においてはただ予想に丸乗りして儲ける事は推奨していません。

どちらかと言うと【競馬力を向上させる】事を目的とした講座です!

 

 

ですので「ただ金を払って予想を買ってハイ終わりー」

そういう単純なものではなく、競馬力を上げて一生競馬を楽しもう!

そのコンセプトを元に講座を開催しています!

 

 

無料ブログやメルマガでは穴馬のお知らせなどはしていますが

完全版の印付き予想全ては無料で公開しておりません。。。

ですので今回の京成杯AH様な大万馬券の考察が是非とも見たい!という方は

勝ち組プロジェクトの詳細もご確認くださいませ。m(__)m

 

 

もちろん、先週の的中があるまで長い間的中がありませんでした。

だから皆様に御迷惑を長い期間おかけしたのは事実です。

↑ これあえて書いておきます。

 

 

「普通なら的中が出ました~凄いでしょう~入ってね~」

だけしか書かないところだと思うのですが、

現会員様にはこの夏本当にご迷惑おかけしてしまったのは事実なので。

私の性分的に嘘は書きたくないので書いておきたいと思います。

 

 

 

ですが、現会員様には改めて誓わせて頂きました。

「この秋は逆襲の秋にさせて頂く事をデス(^^)」

 

 

皆様には私のことを予想家としてでなく一個人として信用して頂きたい。

そして長いお付き合いが出来れば良いなと思っております(^^)

 

 

競馬の歴史は長いです。

そしてこれからも競馬は更に成長を遂げていくギャンブルだと思います。

いづれは海外競馬も含め日本がNO1になる日も近づいているでしょう。

 

 

皆様の競馬ライフを少しでも楽しい物に出来るよう、

頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

勝ち組Pご入会案内は⇒ 勝ち組プロジェクト入会詳細について


see more info at 【ナツの競馬予想ブログ】